日刊サイゾー トップ > カルチャー  > キヨミジュンのモットーは、「自由に自然体でいきましょ♪」

キヨミジュンのモットーは、「自由に自然体でいきましょ♪」

jun_top.jpg

 「キヨミジュン」という名前は、彼女にとてもよく似合っている。真っ青な空のように爽やかで、明るくて、礼儀正しくて……。背がすらりと高いせいか、スポーツが得意そうな印象も受ける。なんとなくタレントのユンソナに似ているなあと思ったのだが、韓国人のようにツルリとしてキレイな肌のせいかもしれない。

jun_top2.jpg

 最近ではラジオにも出演するなど、バラエティに富んだ活躍ぶりを見せる彼女の“素顔”に迫ってみた。

――8月にAVデビューということは、もうすぐ1周年ですね。おめでとうございます。

「はい! 最近やっとお仕事にも慣れてきました」

――キヨミさんって、なんかすごく健康的というか、爽やかな感じですよね。なぜAV女優になろうと思ったんですか?

「私、実家がちょっと複雑で、親の束縛が厳しくて……なにか、自分を変えるきっかけが欲しかったんです。AVの世界って、なんかすごく自由なイメージがあったんですよ。いろんな体験ができそうだし。それで、思い切って冒険してみたんです」

――実際やってみてどうでした?

「いや~、予想以上に大変ですね! 経験もそんなに多いほうではなかったので、もういっぱいいっぱい(笑)。でも、AV以外にも、ラジオに出たり、イベントで地方を回ったり、いろんな体験ができて今はすっごく楽しいです」

jun_mado.jpg

――へえ~、本当にすごくバラエティに富んでますね。

「AV女優がAVだけやるのって、当たり前じゃないですか。枠にとらわれず、イベントに出たり、映画に出演したりして、いろんな私を見てもらいたいんです。AVはあくまで表現方法のひとつですから」

――仕事をする中で、意識していることってありますか?

「変に演じ過ぎず、“素の自分”を出すようにしています。たとえばブログでも、いいことばっかり書いて、それでファンの方が喜んでくれたとしても、実際の自分とは違うわけじゃないですか。そんなの長続きしないし、ウソの自分を評価されても全然うれしくないんです」

jun_magao.jpg

――なるほど、自然体の自分を見せたい、ということですね。

「はい。ファンの人も、きっとそのほうがうれしいんじゃないかなあ。できることなら、ファンの人全員に実際に会って、より私のことを知ってもらいたいですね」

――それはさすがにサービスしすぎだと思いますが(笑)、私は今日お会いして、すごく応援したくなりました。

「ありがとうございます♪」

■今の気持ちを、一筆入魂!

jun_fude1.jpgいっきま~す

jun_fude2.jpg四文字熟語? なんか難しそうな言葉ですね……

jun_kiss.jpgちゅ~~~

jun_fude3.jpg「行雲流水! 雲や水のように、“自然体”で生きていきましょうよ」
※この作品を1名様にプレゼント! ご応募はこちらから

きよみ・じゅん
1987年8月30日生まれ。身長163cm・B85(Cカップ)W55H86。A型。小説が好きで、谷崎潤一郎や夏目漱石から、パール・S・バック、カニグズバーグなどの海外ものまで幅広く読むそう。映画では、『リリィシュシュのすべて』などがオススメ。キヨミジュンちゃんの作品情報はこちらから! ブログ「Vergin Quest」も要チェック。

キヨミジュン 200分スペシャル

ジュンちゃんいわく、「作品中がイチバン“自然体”」だそうです

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

【関連記事】 他の女優さんも見る

最終更新:2008/05/21 22:34
関連キーワード

キヨミジュンのモットーは、「自由に自然体でいきましょ♪」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

多様化する日本のHIPHOP最前線!

さまざまなアーティストが生まれ出るHIPHOPの最前線はこれだ!
写真
人気連載

「なんかちょっと不幸そう」な田中みな実

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

瞑想ブームに見る仏教と科学の関係史

 「マインドフルネスをビジネスに活かす」「瞑想で健康になる」といった言葉が当然に...
写真