日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 将来の夢はお嫁さん♪ 百咲ひなの 花嫁修業はバッチリですっ

将来の夢はお嫁さん♪ 百咲ひなの 花嫁修業はバッチリですっ

momosaki_top.jpgひなのちゃんのキラキラした瞳と、セクシーな胸元に吸い込まれそうですっ

 「今日はよろしくお願いします~」と、胸元の開いたちょっぴり大胆な服で登場した百咲ひなのちゃん。人なつっこい笑顔と、長身のスレンダーボディが印象的だ。一見、渋谷あたりを歩いていそうな今風の女の子だが、実は意外と家庭的な一面も? 作品中の“女優”の顔とはちょっと違った、彼女の素顔に迫ってみた。

momosaki_2.jpg――背、高いですねえ。足も長いし、スタイルいいですよね。

「ありがとうございます! 168センチあるんですよぉ」

――今日の服装は、胸元が開いててセクシーな感じですけど、いつもそういう格好なんですか?

「そーですね、割とこんな感じが多いかも。新宿とかでよく買い物してます。あとは渋谷かなあ。クラブもよく行くので」

――今どきの女の子って感じですね。AVやる前は何してたんですか?

「秋葉原のホットケーキ屋さんで働いてました。人と話すのが好きなので、接客は楽しかったですよ。でも、もっと面白いことしてみたいなあと思って」

――実際やってみてどうでした?

「作品作りもそうだけど、ラジオとか雑誌とかに出られるのが楽しい! すごく刺激的。あとは、イベントやったときにファンの方に会えるのがうれしいですね。ブログもやってるんですけど、そこでよくコメントを下さる方が来てくれたり」

――ブログのコメント欄を拝見してると、わりと固定のファンの方がたくさんいらっしゃるみたいですね。

momosaki_3.jpg「そうなんですよ。いつも来てくれる人とか、個性的な人は、イベントで会うと一発で覚えちゃいます」

――将来的には、何かやりたいことってあるんですか?

「お嫁さんになりたい!(笑)。私、結婚願望強いんですよ。家事全般も得意ですし」

――えっ、本当に? 失礼ながら、あまりそうは見えないんですが……。

「よく言われます(笑)。でも、お料理は本当に得意で、和・洋・中なんでもいけますよ。あんかけのあんまで自分でつくったりしちゃう」

――本格的ですねえ。これだけ明るくて家事もできちゃうのなら、お嫁のもらい手はいくらでもいると思いますよ。

「ありがとうございますっ」

■今の気持ちを、一筆入魂!

momosaki_4.jpgなんか筆とは違うところに目がいってしまいます……

momosaki_5.jpgファンのみなさんへの感謝の気持ちを込めて、ちゅ~~~っ

momosaki_6.jpg素敵な奥さんになる「夢」は叶えてほしいけど、引退はしないでね(涙)

ももさき・ひなの
1988年5月1日生まれ。身長168cm・B88(Dカップ)W58H86。A型。本人曰く、ブログで一番こだわっているのは写真だそうですよ。彼女のカワイイ写真がいっぱい見られるブログはこちらから!

モテ カワ スリム

ひなのちゃんのスレンダーボディをお楽しみください

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

【関連記事】 他の女優さんも見る

最終更新:2008/06/06 18:54
こんな記事も読まれています
関連キーワード

将来の夢はお嫁さん♪ 百咲ひなの 花嫁修業はバッチリですっのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

ジャニーの陰を書かぬメディア

今週の注目記事・第1位「『貴景勝』ご祝儀270...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が語る「殺害予告」の真実

 日本人最多とされる殺害予告を受け、6年以上に渡って誹謗中傷を受け続ける「炎上弁護士」...…
写真