日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > KAT-TUN田中、AV嬢と密会もお咎めナシの理由

KAT-TUN田中、AV嬢と密会もお咎めナシの理由

tanaka.jpgその奔放ぶりには、もう誰も手をつけら
れない!?

 10日発売の『週刊文春』にAV女優との密会を報じられてしまったKAT-TUN田中聖。「クラブで紹介されて」知り合ったというふたりはこの日、食事へ出かけ、聖の暮らす都内のマンションへ揃って帰宅。そこでたまたま、別件で聖を待ち伏せしていた文春の記者と鉢合わせしてしまったというのだから、不運というか……男としては、なんとも間の悪い話だ。

 この日、聖と密会していたという女性は、小澤マリア(22)。カナダ人の父と、日本人の母を持つハーフで、そのエキゾチックな顔立ちとナイスバディで人気を集める超売れっ子AV嬢だ。たとえその名は知らなくとも、7年前に放送された「ダース」のCMで、KinKi光一と剛の三角関係に揺れ動く女性を演じていた美少女……といえばピンとくるジャニーズファンもいるのでは? 当時の彼女はモデル兼アイドルとして活動していたのだが、結局、その道では開花することなく、AVの世界へ飛び込んだのだという。


 昨年7月にも人気AV女優・倖田梨紗とのカンケイを『週刊現代』に報じられてしまった聖。過去にはグラビアアイドルの木口亜矢や一般年上女性、あびる優などと『フライデー』されたこともあり、デビュー前、当時まだ無名だったPabo・木下優樹菜と交際していたことでも知られている。

 こうして見ると、あまりにも自由奔放すぎる聖の女性関係。これってジャニーズタレントとしていかがなものなのか……。

「AV嬢と現役ジャニーズアイドルがスクープされることなど、ひと昔前なら絶対に考えられなかった話。でも今回の件に関して、事務所からのお咎めは一切なかったようです。というよりも、事務所幹部はここ最近、聖を完全に見放している。グループとしての活動には渋々参加させていますが、単独での仕事は与えられず、“干されている”状態です。聖の場合は、女性関係だけでなく、個人で勝手にクラブイベントを開催したり、事務所への相談なしに大学を中退するなど、やりたい放題ですからね。もちろん、表沙汰になっていない持ち込み写真も大量に存在しているし、叩けばいくらでもホコリが出てくるんですが、田中の場合、周囲もスキャンダルに慣れちゃって特に話題にもならない(笑)。面白くないから、あえて取り上げないんですよ」(某スキャンダル雑誌の記者)

 事務所やファンのみならず、スキャンダル誌にさえそっぽを向かれてしまった聖。ここまできたら、世間やマスコミの度肝を抜くようなメガトン級のスクープを期待したいものだ。

特急田中3号 DVD BOX

女性関係も“特急”でGO!?

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

【関連記事】 田中聖兄弟だけじゃない ! ジャニーズに兄弟ユニット急増の謎
【関連記事】 女子もジャニーズを見捨てた!? オリキが語るファン事情(前編)
【関連記事】 ジャニーズタレントの“高学歴”事情

最終更新:2013/02/04 19:16
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真