日刊サイゾー トップ > 芸能  > KAT-TUN赤西仁フライデーのお相手はCanCam西山茉希?

KAT-TUN赤西仁フライデーのお相手はCanCam西山茉希?

akanishinishiyamahikaku.jpg左は『FRIDAY』10月10日号(講談社)/『FRIDAY』で撮られた女性と、
モデル仲間である峰えりかのブログに掲載された西山(いちばん右)の写真を比較してみると、
確かに洋服は似ているが……。

 KAT-TUN・赤西仁がまたまた女性とのツーショットを「FRIDAY」に激写された。記事によると、東京・渋谷の路上で細身の美女と待ち合わせた赤西は、その後、愛車を走らせ高級ステーキ店へ。仲良くディナーを楽しむ様子は、目撃者によると「普通のカップル」のようだったとか。

 今回のお相手について記事では「岩佐真悠子」似のモデル風美女と形容されていたが、この女性についてネット上では「西山茉希では?」などと話題になっている。

「以前から中目黒などで赤西と西山が2人で歩いていたなどの目撃情報が飛び交っていましたし、西山のブログで9月半ばに『FRIDAY』と同じ服を着た写真がアップされていたんですよね。掲載日の昼にはその写真が削除されていて、よけいに怪しい」(熱心なKAT-TUNファン)

 西山茉希といえば、雑誌「CanCam」を中心に活動しているグラビアモデル。以前、バラエティ『カートゥンKAT-TUN』(日本テレビ)に出演したこともあり、それを機会に親しくなった可能性はじゅうぶんある。

「それに、8月の西山のブログに掲載された写真に下半身だけ写りこんでいる男性がいるんですが、この男性が身に着けているデニムと靴が、他の雑誌で赤西が着ていたものとまったく同じなんです」(前同)

 赤西の相手が西山だとすると、なぜ今回の記事でFRIDAYはそこに言及しなかったのか? また、なぜ西山はこの画像をブログから消したのか? 読者やファンにとって、不可解な点が残る状況だ。

※追記:9/27 23:10
引き続き本誌が追跡したところ、西山のブログから消されたとされる写真は、峰えりかのブログに掲載されているものである可能性が高そうだ。ただし、西山の9月12日のブログには同様の写真が掲載されている。西山が『赤西の相手』と同じ服を着ているという事実は変わりなさそうだ。

nishiyama000.jpg9/12日付西山ブログより

有閑倶楽部 DVD-BOX

特典映像もたっぷり。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 KAT-TUN田口と小嶺麗奈のツーショット写真がネットに流出!
【関連記事】 LA仕込み!? KAT-TUN赤西作詞の英語曲がエロすぎる!
【関連記事】 KAT-TUN田中、AV嬢と密会もお咎めナシの理由

最終更新:2008/09/27 23:06
こんな記事も読まれています

KAT-TUN赤西仁フライデーのお相手はCanCam西山茉希?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

最恐メンタル、クロちゃんの真実

 単なるウソつきか、それともモンスターなのか――。仕掛けるたびにスタッフすら...
写真