日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 「ハーフ美人と…」KAT-TUN赤西仁のプライベート写真が流出!?

「ハーフ美人と…」KAT-TUN赤西仁のプライベート写真が流出!?

akanishiryushutu.jpgこちらが2ちゃんねるなどに流出した画像。
流出元はfacebookだと言われているが、果たして真偽はいかに……。

 KAT-TUN赤西仁が、仕事では絶対に見せないような「浮かれた表情」でハーフ女性らとパーティーを楽しむプライベート写真が2ちゃんねるを中心に流出し、一部で騒動が巻き起こっている。

 今回、流出したのは、天使の仮装(?)をした赤西が外国人女性とぴったり密着しているショットや、赤西軍団の城田優、元テニスプレーヤーで昨年11月に大麻所持で逮捕された宮尾祥慈被告(記事参照)が、ナース帽や猫耳でコスプレしたハーフ美女らと戯れるショットなど数点。昨年10月末、都内の某クラブで行われたハロウィンパーティーで撮影されたものと見られている。

 2ちゃんねるの書き込みによれば、この写真は、アメリカを拠点とするSNSサイト『facebook』内にアップされていたもの。赤西本人、もしくは彼になりすました人物が「Fernandez Jin」の名でこのサービスに登録しており、友人らと共有していた写真が流れ出たようだ。

 『facebook』といえば、以前、本サイトでも報じた田口淳之介と小嶺麗奈のラブラブツーショット写真(画像参照)が流出するきっかけとなったSNS。もし、本人が登録して写真をアップしていたのだとすれば、あまりにも無防備としか言いようがないが……。

「この”Fernandez Jin”の友人として登録されている女性は、みんなハーフや白人のモデル系美女ばかり。さらに、弟のレオらしき人物や、歌手のBENIっぽい人がいたりして……そういうのを見ると、やっぱり本人なのかなって思っちゃいますね」(赤西ファン)

 赤西とBENI(安良城紅)といえば、昨年の5月ころから「クラブで密着していた」「TSUTAYAで仲良くDVDを選んでいた」「自宅へ送り迎えしている」など、ファンの間で目撃情報が相次ぎ、当時は「一番のお気に入り女性」とまで囁かれていたほど。その後、めっきり目撃情報も途絶えていたが、流出した写真の中に写るコスプレの女性のひとりは「ほくろの位置から見てもBENIに間違いない」と指摘されており、今でも交流のあることが奇しくも露呈してしまった形だ。ふたりきりの親密ショットでなかったのがまだ救いといえるが……。

 現在、2010年公開予定の初主演映画『BANDAGE バンデイジ』収録に臨んでいる……と思いきや、12月中旬ですでに撮影は終了。「こんなに早くクランクアップするなら、4月期のドラマに出演したりして!」と期待する向きも多いが、それよりも彼に自由時間を与えて大丈夫なのかが気になってしまう。以前から脇の甘さが目立つ彼だけに、このあたりでぎゅっと気持ちを引き締めた方が良さそうだ。

【関連記事】 ジャニーズ激震! 爆弾握る『姐御』がすべてを暴露へ!?
【関連記事】 「隠す気ない!?」KAT-TUN田口と小嶺麗奈またラブ画像流出!
【関連記事】 アクセをもぎ取る!? ジャニーズファンの止まらぬ暴走行為

最終更新:2018/08/10 15:46
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』道隆が強行した中宮/皇后問題

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真