日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 「気持ち悪い」ファンもドン引きするKAT-TUN田中聖の画像が流出

「気持ち悪い」ファンもドン引きするKAT-TUN田中聖の画像が流出

koukikaracon.jpgこ、怖いです……。

 先日、本サイトにおいてショッキングな全裸画像が流出したばかりのKAT-TUN田中聖(記事参照)。ファンの間でも「聖だから、仕方ないよねぇ(苦笑)」と、あきらめムードが漂う中、またしても”衝撃的”なプライベート画像が発掘された。

 今度の写真は、携帯で撮影されたと思われる聖の顔のアップ。無論それだけならどうってことないのだが、その大きく見開いた右目には白のカラーコンタクト、歯にはHIPHOPシーンで人気の”グリルズ”と呼ばれる金歯状のアクセサリーを着用し、さながらホラー映画の怪物のような形相。

「これは、聖が企画して行われているクラブイベントの際のショットです。聖はちょくちょく、こういう仕掛けをしては、皆を驚かせて楽しませてましたね」(イベントに参加したことのあるファン)

 なるほど、サービス精神旺盛な彼ならではの扮装ということか。しかし、夢に出てきそうなインパクトはあるが、少なくとも、そこには「爽やかでカッコいい」はずのジャニーズタレントの姿は皆無。ネットでも「気持ち悪い」「え~マジで聖?」と後ずさりするようなコメントが寄せられていた。

 それにしても、前回の全裸写真といい、今回のショットといい、どうして彼のプライベート写真だけがこんなにも出回ってしまうのか?

「ジャニーズ事務所のタレントは、基本的にサインや写真撮影を求められても応じてはいけないという決まりがあるんです。だから皆、外でファンに会っても断っているはずですよ。でも聖の場合は、クラブなどで握手や写真撮影を求められれば気軽に応じてしまう。タレント気取りはしたくないというか、その場の空気を壊したくないんでしょうね」(週刊誌記者)

 庶民派を気取るのは良いけれど、サービスもほどほどにしておかないと、アイドルとしてイメージダウンは免れない。事務所の看板を背負っているという気持ちを忘れずに、慎重な行動を心がけてほしいものだが……。

DREAM BOYS [DVD]

役者としては着々と成長していますが。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ジャニーズが見捨てた!? KAT-TUNスキャンダル続発の何故
【関連記事】 アクセをもぎ取る!? ジャニーズファンの止まらぬ暴走行為
【関連記事】 「何この写真!?」産経記事に掲載された木村拓哉イラストの怪

最終更新:2013/02/04 18:16
こんな記事も読まれています

「気持ち悪い」ファンもドン引きするKAT-TUN田中聖の画像が流出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

 数年間に及ぶ殺害予告を始めとした“ネット炎上”に巻き込まれるも、自ら公に立って情報...…
写真