日刊サイゾー トップ > 芸能  > 和田アキ子にケンカを売った石原真理子に取材依頼殺到中!?

和田アキ子にケンカを売った石原真理子に取材依頼殺到中!?

ishiharamarikoblog.jpg石原真理子ブログ「ふわっとした瞬間」

 歌手の玉置浩二と復縁した女優の石原真理子が、またまた暴走し始めたのだという。芸能関係者が語る。

「今度は、なんと芸能界の重鎮・和田アキ子にケンカを売り始めたんですよ」

 石原が島田紳助にストーカーのように迷惑メールをよこした、と和田がラジオで暴露した事に激怒し、石原が自らのブログ上で和田批判を開始したのだという。

「石原は、ブログの中で”紳助さんには、謝罪を頂いております”と書き込み、和田に対し”一方的に公共の電波を使い発言するのは、いかがなものか”と糾弾しているんですよ」(前同)

 しかし、この紳助の謝罪の裏には、ある秘密が隠されているのだという。

「彼は謝罪したのではなく、石原ともう二度と関わりたくないため、鉾先が自分の方に向く事を回避させようと、形上、石原に電話しただけだと言いますよ」(テレビ関係者)

 また、石原からの批難の的になった和田も、「周囲に、『石原のことが本当に恐い。テレビやラジオで、もう二度と彼女のことを扱わない、かかわりを持ちたくない』と漏らしているそうですよ」(前同)

 芸能界の重鎮である和田を敵に回してしまった石原だが、その一方で思わぬ”特需”に見舞われそうだ。制作会社関係者が明かす。

「現在、各テレビ局が石原を独占インタビューしようと必死になってます。中には、石原のために特番を組もうと考えている社もありますよ」

 捨てる神あれば、拾う神ありといったところか。

ふぞろいな秘密単行本)

芸能マスコミの新たな餌食!?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 復縁の石原真理子と玉置浩二が”ペアヌード”になる!?
【関連記事】 大御所・和田アキ子が紅白の打ち上げで総スカンを食っていた!?
【関連記事】 グラビア事務所が続々「寿司はせ川」へ”島田紳助参り”する理由

最終更新:2022/11/25 17:55

和田アキ子にケンカを売った石原真理子に取材依頼殺到中!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

『スーパーパンプト』が痛快すぎる!

 U-NEXTで配信中の『スーパーパンプト/...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真