日刊サイゾー トップ > 芸能  > 和田アキ子にケンカを売った石原真理子に取材依頼殺到中!?

和田アキ子にケンカを売った石原真理子に取材依頼殺到中!?

ishiharamarikoblog.jpg石原真理子ブログ「ふわっとした瞬間」

 歌手の玉置浩二と復縁した女優の石原真理子が、またまた暴走し始めたのだという。芸能関係者が語る。

「今度は、なんと芸能界の重鎮・和田アキ子にケンカを売り始めたんですよ」

 石原が島田紳助にストーカーのように迷惑メールをよこした、と和田がラジオで暴露した事に激怒し、石原が自らのブログ上で和田批判を開始したのだという。

「石原は、ブログの中で”紳助さんには、謝罪を頂いております”と書き込み、和田に対し”一方的に公共の電波を使い発言するのは、いかがなものか”と糾弾しているんですよ」(前同)

 しかし、この紳助の謝罪の裏には、ある秘密が隠されているのだという。

「彼は謝罪したのではなく、石原ともう二度と関わりたくないため、鉾先が自分の方に向く事を回避させようと、形上、石原に電話しただけだと言いますよ」(テレビ関係者)

 また、石原からの批難の的になった和田も、「周囲に、『石原のことが本当に恐い。テレビやラジオで、もう二度と彼女のことを扱わない、かかわりを持ちたくない』と漏らしているそうですよ」(前同)

 芸能界の重鎮である和田を敵に回してしまった石原だが、その一方で思わぬ”特需”に見舞われそうだ。制作会社関係者が明かす。

「現在、各テレビ局が石原を独占インタビューしようと必死になってます。中には、石原のために特番を組もうと考えている社もありますよ」

 捨てる神あれば、拾う神ありといったところか。

ふぞろいな秘密 (単行本)

芸能マスコミの新たな餌食!?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 復縁の石原真理子と玉置浩二が”ペアヌード”になる!?
【関連記事】 大御所・和田アキ子が紅白の打ち上げで総スカンを食っていた!?
【関連記事】 グラビア事務所が続々「寿司はせ川」へ”島田紳助参り”する理由

最終更新:2009/03/23 15:16

和田アキ子にケンカを売った石原真理子に取材依頼殺到中!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

『ポップスター』無垢な少女の変貌

 炎上タレントと呼ばれる人たちがいる。一般モ...…
写真
インタビュー

脳みそ夫が語る地下芸人時代

「日経エンタテインメント!」(日経BP社) の<好きな芸人ランキング>では17位に急...
写真