日刊サイゾー トップ > その他  > グラビアアイドル石井寛子に聞く「ぶっちゃけメンズエステってどうよ?」【3】
【日刊サイゾー】×【ダンディハウス】広告撮影裏話

グラビアアイドル石井寛子に聞く「ぶっちゃけメンズエステってどうよ?」【3】

int03.jpg

「ニッポンにいい男を」のキャッチフレーズでお馴染みの”男のエステ”『ダンディハウス』が「ワンコイン技術体験キャンペーン」なる展開を打ち出している。メンズエステ……圧倒的な不摂生を誇る日刊サイゾー編集部とは縁遠い世界かと思いきや、実は最近、エステに通う”フツーの男のコ”が増えているのだとか。うーむむ、果たして本当なのだろうか。というか、メンズエステに通うメンズを女子はどう思っているのだろうか……。日刊サイゾーではグラビアアイドル石井寛子ちゃんを「広告モデルのお仕事です!」などとたぶらかして(実際に撮ったけど)スタジオに呼び出し、撮影にかこつけて、そこのところ根掘り葉掘り聞いてみた第3弾です。

【1】ひげ編はこちらから
【2】体毛編はこちらから

──前回、前々回と男性の毛についてお話を聞きましたが、どうですか?

石井 どうって?(笑)

──で、今回は3回に渡ってお送りしてきたグラビアアイドルの本音に迫る「ぶっちゃけメンズエステってどうよ?」企画の最終回なんですが。

石井 そ、そんな企画だったんですか!?

zenshinn03.jpg

──またぁ、知ってたくせに。

石井 えへへ。すみません(笑)。

──で、最終回は痩身コースの紹介です。石井さん的に、太ってる人ってどうですか?

石井 え、えーと……。

──ええ、そうですね。実際、太ってる編集者(130kgあるんです)を目の前にして、どう答えましょう、って感じですよね。言えるもんなら言ってみやがれって感じです(笑)。

石井 あはは(笑)。えーと、はい。太ってる人は、あ、あんまりエコではないかな、と……(笑)

──エコでない(笑)。

石井 やっぱり、ちょっと動くと「あーつかれたー」ってなって、燃費が悪いというか……実際、困ることが多いのではないかな、と思いますね、うん。

──そうですね。まったくそうです。

石井 うん。かわいいんですけどね(笑)。

──かわいいでしょ(苦笑)。

石井 すごくかわいいんですよ。マスコット的な感じで。

──そう、マスコット的。よく言われます。いい意味でも淋しい意味でも。ていうか、主に淋しい意味で。

石井 うーん(笑)。ただ、やっぱりその、実際男性と付き合うときに、太ってるってなると健康的にも心配があるじゃないですか。倒れるんじゃないか、とか。

──そうなんですよね。先日、東京マラソンで松村邦洋さんが倒れたときなんか、やっぱり身に染みました。

石井 やっぱり健康でいてほしいっていうのはありますよ。絶対。

──そうですね。何やら気を使わせてしまってすみません(笑)。

石井 いえいえ(笑)。

──ところで、石井さんもエステとかって行かれるんですか?

石井 あ、行ったことありますよ。エステって、身体のケアもそうなんですけど、すごくリラックスできるんですよね。エステティシャンの方って、身体を見るといろいろなことが分かるみたいで。普段あんまり言い出せない悩みとか、つい聞いてもらっちゃったりしました(笑)。それに、「自分にお金を使ってる」って、何か充実感というか、すごく満足感がある。

──そうかー。ぼくも行ってみようかな。

石井 行ったほうがいいですって! 500円なんですもの。

──そうですね。いろいろありがとうございました。

石井 こちらこそありがとうございました!

bustup03.jpg

●ダンディハウス
「痩身コース」

 セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪の3つの脂肪をターゲットに、筋肉を鍛えながら体脂肪を減らすことを目的に、「リバウンドしづらい」健康体を目指すダンディハウスオリジナルの痩身法です。

 セルライトを吸引しながらもみほぐす「セルライトバーン」、特定の周波数を照射して脂肪を落ちやすくする「ミリオンウェーブ」、寝たままなのに有酸素運動効果を発揮する「ファットバーン」のトリプル効果で、直接脂肪にアタック。科学的にも有効なダイエットとして話題になっています。

詳しくは以下URLより
http://www.dandy-house.co.jp/tb/index.html

最終更新:2009/07/06 19:08
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真