日刊サイゾー トップ > 芸能  > マンガ家・倉田真由美 業界随一の「だめんず」の子を妊娠、再婚へ

マンガ家・倉田真由美 業界随一の「だめんず」の子を妊娠、再婚へ

kanoi.jpg超だめんず!? な、叶井氏の近影

『だめんず・うぉ~か~』などでおなじみのマンガ家・倉田真由美、通称「くらたま」が第2子を妊娠、年内には再婚する予定であることがわかった。くらたまは、7日発売の「SPA!」「週刊朝日」の自らの連載でこのことを報告する。

 気になるお相手だが、マスコミ業界ではちょっとした有名人である映画配給会社「トルネード・フィルム」の叶井俊太郎取締役。叶井は、映画『アメリ』を国内で大ヒットさせた仕掛人で、メディアでの露出も多い。一方、私生活では、600人以上の女性とベッドを共にしたことを公言。3度の離婚をしており、最近は映画事業も苦戦続きで借金もあるようで、まさに「だめんず」を地でいく男と評判だ。

 2人は、5年前に最初にパーティで出会ってから、その後会うことはなかったようだが、昨年、中村うさぎ氏の仲介で再会。案の定、くらたまが”プレイボーイ”の叶井にはらまされてしまったようだ。

 くらたまは「結婚するかは未定」と周囲に語っているようだが、当編集部が叶井に直撃すると「子どもが生まれる年末まで、俺が浮気をしなかったら結婚するってことになっています。それまでは、試用期間ですね。もちろん、浮気はしません、絶対! いや、たぶん。俺も4度目の正直にしたいし……」と、なんとも心もとない。

 くらたまにとっては、「いいネタがひとつ増えた」くらいに割り切る心が必要そうだ。

婚活―その人と結婚するために

くらたま氏、こないだこんな本を出したばっかりで。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 松本人志 結婚発表で突如訪れたカリスマの「幼年期の終わり」
【関連記事】 沢尻エリカ 結婚後は後藤久美子同様のセレブ路線か?
【関連記事】 「芸能人好きの遊び人」!? 宮沢りえの結婚相手の評判は……

最終更新:2009/07/07 19:00

マンガ家・倉田真由美 業界随一の「だめんず」の子を妊娠、再婚へのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディションを開催!

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

“箱の中身”が組み直すいくつかの関係

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

技能実習生の本当に迫ったルポ

 外国人技能実習生制度について日本のマスメディア上では悪い話ばかりが流通している。「...
写真