日刊サイゾー トップ > 芸能  > 押尾学を逮捕した麻布署が酒井法子とジャニーズ大物との関係を捜査中

押尾学を逮捕した麻布署が酒井法子とジャニーズ大物との関係を捜査中

 合成麻薬MDMAの使用で逮捕された俳優の押尾学容疑者が利用した部屋で、銀座のホステスのT・Kさんが変死していた事件を捜査している警視庁麻布署が、事件関係者を呼んで、渋谷署に逮捕されている酒井法子・高相祐一容疑者とジャニーズ事務所のアイドルタレントのつながりについて事情を聞いていることが明らかになった。

「麻布署は、Tさんが勤めていた銀座のクラブ関係者を呼んで事情聴取をしています。押尾のことで、パトロンといわれているピーチ・ジョンの野口美佳社長のことを聞くところまではわかるんですが、所轄外の酒井、高相とジャニタレの関係についても聞いているんですよ」(クラブ関係者)

 事情を知る芸能関係者は「酒井と高相が通っていた西麻布のクラブ『A』に、KAT-TUNのあるメンバーもよく来ていた。それに、酒井がジャニタレと一緒に『A』で遊んでいたという情報は前からあったんです」という。

「その情報を麻布署がつかんだんでしょう。今春頃から、芸能界の一部には、ジャニタレたちが参加している”薬物パーティ”を連想させる、彼らの表情が尋常ではない写真が出回っていますが、それを入手したのかもしれません」(同)

 その写真には去年、「週刊現代」で”大麻3P疑惑(記事参照)”が報じられた嵐の大野智だけではなく、二宮和也、KAT-TUNの赤西仁、それにジャニーズの大物タレントの東山紀之まで写っていた。もちろん、この写真が何を意味するかは断定できないが、それを見れば、当局が関心を持つことは間違いない代物だ。

「野口はクラブ『A』のオーナーとも親しいですからね。押尾と酒井の麻薬入手ルートには、重なる部分があるんじゃないかと捜査を進めているんですよ」(捜査関係者)

 芸能界のみならず、世間を激震させた麻薬事件は、さらに拡大するのだろうか?

EXPLORER

宇宙にGO!?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 “のりピー”異例の追跡報道は「押尾学=政界ルート」のスケープゴート!?
【関連記事】 押尾学・酒井法子の相次ぐ”ドラッグ事件”に見る大手芸能プロの明暗
【関連記事】 酒井法子容疑者夫妻をブログで痛罵した女芸人 過去にレイプ依頼していた!?

最終更新:2009/08/20 11:00

押尾学を逮捕した麻布署が酒井法子とジャニーズ大物との関係を捜査中のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

宇多田ヒカル「First Love」とアジアの“青春”

 私たちの“青春”は、何度でもリプレイされ続ける。  Netflixにて全世界独占配信中のオリジナルドラマシリーズ『First Love 初恋』...…
写真
人気連載

“青春の痛み”描く、藤井道人プロデュース作

 青臭くて、ひとりよがりで、あまちゃんで、心...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真