日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 「ブラジャーに清め塩を常備!?」藤原紀香の”奇行”に現場が騒然としている

「ブラジャーに清め塩を常備!?」藤原紀香の”奇行”に現場が騒然としている

norikafujiwara1125.jpg朝青龍に数子、純一に星ひとみ、そして
紀香にはユミリー。

 お笑い芸人・陣内智則との離婚後、女優、タレントというよりアジアを中心とする海外の文化イベント活動に勤しんでいる藤原紀香。ゆくゆくは政界進出か? とささやかれるが、そんな紀香を心配する声が挙がっている。

「陣内との離婚原因は、表向き彼の浮気となっています。紀香側は家族まで引っ張り出して、大々的に”陣内の浮気癖憎し”のキャンペーンを張りました。さらにはユミリーなる風水師が出てきて、(紀香が)陣内からDVを受けていたという報道までなされた。ところが、実は紀香がユミリーの影響で風水や占いに必要以上に凝ってしまったことに、陣内が嫌気を差したというのもあるそうなんです。毎日毎日、今日は赤がラッキーカラーだとか言われて服をコーディネートされては、陣内だって頭を抱えますよ。もっとも、それだけが直接的離婚原因というわけではもちろんありませんが……」とテレビ関係者は明かす。

 その紀香の”奇行”とも思える行為が、最近テレビ関係者の間で話題になっているという。紀香が、どの現場にも下着に塩を隠し持って入っているというのだ。実際にその姿を見たという芸能プロ関係者はこう振り返る。

「あれはビックリしましたね。いきなり紀香さんが自分の胸元、ちょうどブラジャーの中に手を入れて、何をするのかと思ったら塩を取り出したんです。それをお清めだと言って、方々に撒いていましたからね」

 特にK-1をはじめとした格闘技イベントが開催される会場入りの際は、念入りに塩を撒くという。確かに命がけで闘う格闘家の聖地でもある場所だが、だからといって「藤原さんが塩を撒くほど神経質にならなくてもいいと思うんですが……、逆に、紀香さん大丈夫かなって思っちゃいますよ」(K-1スタッフ)

 さしたる代表作もないまま、「イメージ戦略だけで、いつの間にか大女優の仲間入りをしていた」(芸能関係者)とも言われている藤原紀香。今後、どこへゆくのだろうか。

清め塩(パワーストーン入り)

紀ちゃん、この塩どう?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 日テレ『ギネ』マイナス3.2%ショック! やはり藤原紀香は”低視聴率女王”か
【関連記事】 代表電話まで占拠する!? 藤原紀香と日本テレビの蜜月関係に業界から批判噴出!?
【関連記事】 藤原紀香と陣内智則の離婚騒動「芸能界のドン」に操られていた!?

最終更新:2018/12/07 18:26
こんな記事も読まれています

「ブラジャーに清め塩を常備!?」藤原紀香の”奇行”に現場が騒然としているのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

朝倉兄弟『RIZIN』揃い踏みへ!

 さあ、いよいよ兄弟揃い踏みだ!――総合格闘界の大注目株、朝倉未来(みくる・26歳)...
写真