日刊サイゾー トップ > 芸能  > 仲間由紀恵がベタ惚れ中の俳優・田中哲司がカラテカ入江と夜な夜な合コン三昧!?

仲間由紀恵がベタ惚れ中の俳優・田中哲司がカラテカ入江と夜な夜な合コン三昧!?

nakama0122.jpg枯専だったとは……

 昨年、ドラマ『アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~』(テレビ朝日系)で共演した国民的女優・仲間由紀恵との熱愛が報じられた脇役俳優の田中哲司。熱愛発覚直後には写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に美女2人とデートしているところを撮られ、一時は破局の危機を迎えたが、2人の仲はいまだに継続中なのだという。

「実は、どちらかというと仲間さんが田中さんにベタ惚れなんですよ。最近では、仲間さんのほうが真剣に結婚について考え始めているそうです」(2人をよく知る舞台関係者)

 中肉中背でイケメンとも言い難い田中だが、実は相当モテるのだという。

「渋い脇役俳優だけあって、培ってきた演劇論は相当のもの。若い劇団の女性なんかは、それを聞いているだけで恋に落ちるそうですよ。後輩の面倒見もいいし、お酒が好きなので、役者だけじゃなく、いろんな人とよく飲みに行ってますよ」(前同)

 そんな田中には、意外な飲み友達がいるという。

「『カラテカ』の入江さんですよ。入江さんといえば、芸能界屈指の”合コン王”として知られています。その話術や仕切りっぷりは、今まで何度もテレビや雑誌でも取り上げられていますし、合コン好きが高じて本を上梓したり、クラブのイベントまで開催したりしています」(芸能プロ関係者)

 そんな入江と仲が良いということは、一緒に合コンをしているということか。

「田中さんも、若手俳優に、『また入江クンに誘われちゃったよ』なんてニヤニヤしながら話しているんですよね。あれじゃあ、いつ仲間さんに愛想を尽かされてもおかしくないですね」(テレビ局関係者)

 もっとも、熱愛発覚当初から2人の交際に反対しているとされる仲間の所属事務所にとっては、田中が他のオンナに手を出してもらったほうがいいのかも!?

カラテカ・入江のコンパライフ 女子もう帰っちゃうの?

田中飛び越え、入江が潰される~

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「業界追放も!?」仲間由紀恵と熱愛報道の田中哲司 浮気がバレて大ピンチ?
【関連記事】 仲間由紀恵と田中哲司の交際に新事実! 実はフライデーされた女性は……
【関連記事】 もっと他にいるはずでは? 紅白歌合戦、今年も中居&仲間の人事に疑問の声

最終更新:2010/01/24 11:00
こんな記事も読まれています

仲間由紀恵がベタ惚れ中の俳優・田中哲司がカラテカ入江と夜な夜な合コン三昧!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(2)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真