日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 仲間由紀恵がベタ惚れ中の俳優・田中哲司がカラテカ入江と夜な夜な合コン三昧!?

仲間由紀恵がベタ惚れ中の俳優・田中哲司がカラテカ入江と夜な夜な合コン三昧!?

nakama0122.jpg枯専だったとは……

 昨年、ドラマ『アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~』(テレビ朝日系)で共演した国民的女優・仲間由紀恵との熱愛が報じられた脇役俳優の田中哲司。熱愛発覚直後には写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に美女2人とデートしているところを撮られ、一時は破局の危機を迎えたが、2人の仲はいまだに継続中なのだという。

「実は、どちらかというと仲間さんが田中さんにベタ惚れなんですよ。最近では、仲間さんのほうが真剣に結婚について考え始めているそうです」(2人をよく知る舞台関係者)

 中肉中背でイケメンとも言い難い田中だが、実は相当モテるのだという。

「渋い脇役俳優だけあって、培ってきた演劇論は相当のもの。若い劇団の女性なんかは、それを聞いているだけで恋に落ちるそうですよ。後輩の面倒見もいいし、お酒が好きなので、役者だけじゃなく、いろんな人とよく飲みに行ってますよ」(前同)

 そんな田中には、意外な飲み友達がいるという。

「『カラテカ』の入江さんですよ。入江さんといえば、芸能界屈指の”合コン王”として知られています。その話術や仕切りっぷりは、今まで何度もテレビや雑誌でも取り上げられていますし、合コン好きが高じて本を上梓したり、クラブのイベントまで開催したりしています」(芸能プロ関係者)

 そんな入江と仲が良いということは、一緒に合コンをしているということか。

「田中さんも、若手俳優に、『また入江クンに誘われちゃったよ』なんてニヤニヤしながら話しているんですよね。あれじゃあ、いつ仲間さんに愛想を尽かされてもおかしくないですね」(テレビ局関係者)

 もっとも、熱愛発覚当初から2人の交際に反対しているとされる仲間の所属事務所にとっては、田中が他のオンナに手を出してもらったほうがいいのかも!?

カラテカ・入江のコンパライフ 女子もう帰っちゃうの?

田中飛び越え、入江が潰される~

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「業界追放も!?」仲間由紀恵と熱愛報道の田中哲司 浮気がバレて大ピンチ?
【関連記事】 仲間由紀恵と田中哲司の交際に新事実! 実はフライデーされた女性は……
【関連記事】 もっと他にいるはずでは? 紅白歌合戦、今年も中居&仲間の人事に疑問の声

最終更新:2010/01/24 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真