日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 35℃オーバー! 猛暑の中敢行した「ゆいかおり」ゲリラライブに一日密着!!
【密着写真ルポ】

35℃オーバー! 猛暑の中敢行した「ゆいかおり」ゲリラライブに一日密着!!

DSC_0515_R.jpg人通りの多い浅草で何かがはじけた!?
いままで以上のキレをみせるパフォーマンスに観光客もビビビッと反応。

 2ndシングル「ふたり/VIVIVID PARTY!」(キングレコード)が発売を迎える7月21日、アイドルユニット「ゆいかおり」(小倉唯、石原夏織)が都内各地でゲリライベントをやると聞き、無理やり移動中の車に乗り込んで密着取材をしてきました! おかげでシートからはじき出されたスターチャイルドレコードのスタッフが電車・タクシー移動を余儀なくされてしまう始末(申し訳ないッス!!)。

 東京タワーが見える場所を基点に5カ所を廻るということで、一日がかりの長い旅でしたが、どうにか完走。その模様をバシバシ写真に撮ってまいりましたのでご観覧ください。

DSC_0283_R.jpg東京タワー前で1本めスタート! 「VIVIVID PARTY!」を踊っています。
DSC_0298_R.jpg大過なく最初のライブを終え、ほっとする二人。ウェブカメラを介して感想をファンに報告。
DSC_0319_R.jpg2カ所めへ移動する途中、コンビニでゲットした
サラダラーメンを食し、涼んでいるところを激写。
DSC_0379_R.jpg2本めのライブは代々木公園の時計の下。
DSC_0438_R.jpgiPhoneで写真を撮りまくる石原夏織。
DSC_0449_R.jpg差し入れのアイスキャンデーを手にゴキゲンな様子です。
DSC_0432_R.jpgハードなスケジュールにもかかわらず、疲れた表情を見せない元気っぷり。
DSC_0604_R.jpgUDX前にある陸橋にて、橋の揺れにちょっぴりドキッとながらも踊り抜く!
DSC_0661_R.jpg「ヒゲ」とか言って遊びだしたり。
DSC_0744_R.jpgゆりかもめ新橋駅前、渾身の力を振り絞って「VIVIVID PARTY!」をフルに踊る。
DSC_0787_R.jpg全行程終了。おつかれさまでした!

 炎天下のハードワークを無事終えて、二人からはこんなコメントが。

小倉唯 最初は本当に熱中症になって倒れちゃうんじゃないかって心配してたんですよ。緊張や恥ずかしさもあったんですが、やっているうちにどんどん楽しくなりました。観てくれている人がいるというだけですごくうれしかったし。ふだんあまりない体験なので、これを機会にいろいろな人にゆいかおりを知ってもらって、応援してもらえたらすごくうれしいなと思いました。

石原夏織 いろんな困難もあり、今回はほんとにやばいぞこのゲリラ!?  と思ったんですけど、暑さに負けずすべての場所で踊りきれました。心も体も全部成長できたな、と思えるイベントでした。ぜひこういうイベントを増やしていって、もっともっと輝けるスターになって、武道館などにもみなさんに来てもらいたいなという気持ちが高まりました。前回、「Our Steady Boy」のときのゲリラライブと比べても、観てくれる人が増え、こうやって多くの人に知ってもらえたらうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

 何かが吹っ切れた二人の今後に期待!
(取材・文・写真=後藤勝)

ふたり

AKB48もいいけど。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
キスシス痛車の前で「ゆいかおり」が踊った! 二次元と三次元の萌えが激突!?
『kiss × sis』EDテーマでメジャーデビュー! 双子的連携の核心に迫る(前編)
アニメ『kiss×sis』のエンディングテーマで「ゆいかおり」 ついにメジャーデビュー

最終更新:2010/07/24 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真