日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 「すでに交際期間3年!?」明石家さんま 女優・中越典子との極秘熱愛進行中

「すでに交際期間3年!?」明石家さんま 女優・中越典子との極秘熱愛進行中

nakagoshinoriko.jpg『女優力 中越典子』ビデオメーカー

 明石家さんまと女優の中越典子が”極秘交際”していることが、中越の友人への取材で明らかになった。

「さんまさんと中越は、3年くらい前から付き合ってますよ。彼女も30歳。さんまさんとの結婚を考えているかもしれませんよ」(中越の友人)

 大竹しのぶと離婚後、独身を通してきたさんまだったが、女性の噂には事欠かなかった。最近でも、日本テレビの森麻季アナとの関係が噂されていた。

 一方、中越もテレビ界では”共演者キラー”として知られている。

「ドラマで共演した男優とは、必ずと言っていいほど噂になりますよ。2年前にはバラエティー番組で共演したロンブーの田村淳と代官山のイタリアレストランで”食事デート”をフライデーされましたからね」と話すのは夕刊紙記者。

「別の日には中越の自宅近くに淳が車を止めて、中越に何かプレゼントしているところを目撃されていたんです。しかし、淳ほどのプレイボーイでも、中越をオトすことはできなかったようです」

 前出の友人は「その頃には、さんまさんとの交際が始まっていましたよ」と言う。

「さんまさんと中越は、フジテレビ系の『あっぱれ!さんま新教授』で中越が準レギュラーになってから、交際が始まったんです。最初は中越のお姉さんも一緒に食事や飲みに行ったりしてましたが、最近では2人で極秘に会っていますよ」

 すでに3年の交際期間があるという2人。

「さんまと親しいテレビ関係者でも、中越との交際はごく一部しか知らないと思いますよ。それだけ、さんまは中越との付き合いを大事にしているということですよ」(親しいテレビ関係者)

 こうして話が表立ってきたということは、いよいよゴールインも近いのかもしれない。

女優力 中越典子 [DVD]

巨大魚を釣り上げるか?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
“絶対にインタビューを受けない男”明石家さんまがあのメディアで「独占告白」
明石家さんま テレビが生んだ「史上最大お笑い怪獣」の行く末
「恋の”から回り”!?」明石家さんまの視聴率崩壊に吉本涙目

最終更新:2018/12/07 18:55

「すでに交際期間3年!?」明石家さんま 女優・中越典子との極秘熱愛進行中のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

女優・宮下かな子が送るサブスクエッセイ

宮下かな子さんがサブスクで観た作品を元に、俳優の日常を綴るエッセイ連載
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

『鎌倉殿』とは大きく違う史実の全成

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

あらびき団に出ているだけでは売れない……

『HITOSHI MATSUMOTO Pre...…
写真