日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 氷山の一角! ”ウッズ病”の小栗旬と交際中の山田優に同情の声が殺到!

氷山の一角! ”ウッズ病”の小栗旬と交際中の山田優に同情の声が殺到!

ogurirabuho.jpg「フライデー」(講談社)11月12日発売号より

 女優の山田優と交際中の俳優・小栗旬の浮気がついにバレた! 12日発売の写真週刊誌「フライデー」が、小栗と新人女優Aさんの「ラブホテル密会」を写真付きでスクープした。しかも、同誌記者が事実確認のために小栗の元を訪ねたところ、山田も同席。不機嫌な小栗とは対照的に不敵な笑みを浮かべる山田の胸中は察するに余りある。

 さらに同誌は小栗の”蛮行”の数々も暴露。居酒屋でトイレのために席を立つAさんのあとをついて行った小栗が、あろうことか女子トイレ前で彼女に抱きつき、そのまま強引に中へ……。その後10分ほど2人はトイレから出てこなかったという。一体、中で何をヤッていたのか……。

 このほか、店を出た小栗がタクシーにブチ切れ、蹴りを入れる姿も詳細にリポートされている。この報道で小栗は一気に”モテ男”から”チャラ男”に成り下がってしまった。こうなると同情論は山田に集中する。今回の浮気発覚でも破局には至らなかったというが、業界からは「別れた方がいい」の大合唱。芸能プロ関係者も「交際当初は落ち目だった彼女が小栗と付き合うことでメリットはあった。彼女の所属事務所も交際を応援する立場だった。しかし、今回の報道でそれは逆転。事務所幹部も『顔を潰された!』と激怒しているそうです」と証言する。

 しかも、小栗の浮気はこれが初めてではないと言われる。

「写真を撮られたことが初めてなだけで、裏では相当遊んでいる。一般人から人気アイドルグループまで、手当たり次第。複数の愛人報道で株を下げたタイガー・ウッズを引き合いに出し、本人も『俺、ウッズ病だから~』と呑気に話していたほどでした」(テレビ関係者)

 だが、普通なら”即破局”という流れも「山田さんが浮気に寛容。小栗さんは所属事務所の取締役も務めていて、将来的には社長になると言われている。このまま結婚すれば彼女は社長夫人。その辺のことも考慮し、彼女は梨園の妻並みに彼の”夜遊び”を大目に見ていたのですが……」(同)という。

 そんな心構えもいざ浮気の”現物”を突きつけられては、その心も揺らぐ。山田はその後、自身のブログで「京都に一人旅に出掛けたい」と綴った。それは「破局」という重大決心のために、1人の時間を作るためのものかもしれない。

情熱大陸×小栗 旬

まだまだヤンチャです!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
「このまま引退も?」結婚報道を”勝手に流された”小倉優子と事務所のゴタゴタ劇
「実は小西真奈美に別の本命が!?」福山雅治と小西真奈美の結婚報道に新説が浮上
「ダル父が金にガメつくて……」ダルビッシュ&紗栄子の離婚報道の裏側

最終更新:2010/11/16 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed