日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「押切もえも!?」森泉の不倫相手・腰添氏の超絶ヒモ体質に被害者続出中!?

「押切もえも!?」森泉の不倫相手・腰添氏の超絶ヒモ体質に被害者続出中!?

oshikiri.jpg『心の言葉 』(小学館)

 タレントの森泉と不倫騒動が持ち上がっているサーフショップ経営の腰添健氏について、穏やかではない噂が飛び交っている。なんと、人気モデルの押切もえも腰添氏の”被害者”だというのだ。

「押切も以前、腰添に騙されていますよ」(元大手プロ幹部)

 報道によれば、森は腰添氏に結婚相手がいたことを知らずに半同棲生活を続け、生活費まで貢いでいたというが……。

「森は3年前にも一度、腰添氏と不倫が噂されたんですが、そのときに腰添氏は『離婚して独身になった』と偽って森と同棲。彼はサーフショップの経営がうまく行かずに、あちこちに借金していましたからね。森からも生活資金だけでなく、かなりの金も借りていたはずですよ」(同)


 さらに、”被害者”として森とは別の大物モデルの名前も挙がっている。

「腰添は森と付き合う前に、押切もえとも付き合っていました。彼女も体だけでなく、金銭的にも被害を被っているはずですよ」(同)

 腰添氏の友人は「あの男は、離婚したと嘘をついては女性芸能人を騙してきた最低な男ですからね。森以外にもまだまだ、被害者が出てくるかもしれませんよ」と言う。

 森の不倫騒動は、まだまだ尾を引きそうだ。

心の言葉

「あちゃ~」。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
「知らなかったはずはない!?」不倫スキャンダルの森泉に向けられる疑惑の目
不倫疑惑浮上でも強気な宮迫 その裏には「週刊現代」と今田耕司の法廷闘争があった!?
「グラドル時代からの不倫関係」小向美奈子容疑者の逮捕に怯える大物タレントって?

最終更新:2011/02/25 11:51
こんな記事も読まれています

「押切もえも!?」森泉の不倫相手・腰添氏の超絶ヒモ体質に被害者続出中!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

『シンゴジ』以降の主流なき邦画界

 興収83億円を記録した『シン・ゴジラ』(16)を最後に、日本の実写映画から50億円...
写真