日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「男に騙され続けた人生……」男運最悪! 南野陽子の新婚生活は大丈夫か

「男に騙され続けた人生……」男運最悪! 南野陽子の新婚生活は大丈夫か

nanno0308.jpg『スケバン刑事』
(TOEI COMPANY,LTD.)

 女優のナンノこと南野陽子が4歳年下のインターネット関連会社社長のA氏と”ひな祭り電撃入籍”したが、男運が悪いと言われているナンノだけに、周囲は「うまくいくのか?」と危惧している。

「4年も付き合って、結婚間近と言われていたクリエイターの箭内道彦さんとは、アラフォーのナンノが”子どもが欲しい”と言ったために関係がギクシャクし出し、昨年5月に破局。それまでも、男に騙されたような人生を送ってきただけに、心配ですよ」(知人の芸能関係者)

 1985年のフジテレビドラマ『スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説』でブレイクしたナンノは当時、人気グループだった「少年隊」の東山紀之との車中デートを撮られて熱愛が発覚。しかし、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長から直接、「うちの東山と付き合わないで」と電話で言われて、あっけなく別れた。


「その後、同じ少年隊の錦織一清や『TUBE』のボーカル前田亘輝。事務所から独立した直後に元ヤクルトの池山隆寛と噂になったんですが、実は池山が本命ではなく、有名音楽プロデューサーのNと不倫していた。Nにそそのかされて独立したことで、ナンノは業界からバッシングを受け、仕事を干されて人気が凋落したんです」(芸能関係者)

 その後、「米米CLUB」のカールスモーキー石井と交際。結婚秒読みと言われたが、石井が別の女性と結婚して捨てられた。

「ナンノは石井に二股をかけられていただけでなく、DVを受けていたとも言われているんです。こんな惨めな捨てられ方はありませんよ。ナンノは男運が悪い宿命なんでしょうね」(元女性誌記者)

 43歳にして、やっと掴んだ幸せ。今度こそ、いい相手であってほしい。

スケバン刑事

「スケ晩婚」って、イタすぎる。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
「やっぱり仮面夫婦!?」東山紀之に不倫疑惑 銀座クラブ通いが復活している!
「知らなかったはずはない!?」不倫スキャンダルの森泉に向けられる疑惑の目
「海老蔵事件のビルにも出入り」小池徹平の”純粋キャラ”はウソだった!?

最終更新:2011/03/08 15:00

「男に騙され続けた人生……」男運最悪! 南野陽子の新婚生活は大丈夫かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

Kダブが語るトランプと共和党論

 いち人間としてトランプを支持するだけでなく、ヒップホップというフィルターを通し...
写真