日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「ミッキーさんの臭そうなところが好き」セクシーアイドル原紗央莉が激白!?
DVD&Blu-ray『エクスペンダブルズ』

「ミッキーさんの臭そうなところが好き」セクシーアイドル原紗央莉が激白!?

harasaori_exp02.jpg

「メンバーみなさんいい匂いがしそうで、たまらないですよね」

 満面の笑みでこう語るのは、セクシー女優の原紗央莉ちゃん。この「メンバー」とは、アクション映画『エクスペンダブルズ』に登場する筋肉隆々のエクスペンダブルズ(消耗品軍団)のメンバーのこと。主演のシルベスター・スタローンをはじめジェイソン・ステイサム、ジェット・リーなど、名だたるハリウッド俳優たちが熱いキャラを演じる中で、紗央莉ちゃんが特にタイプなのがタトゥーショップ&バー店主役のミッキー・ロークなのだとか。

harasaori_exp01.jpg

 そんな”香るおじさん”好きな紗央莉ちゃんに「お気に入りのシーン」を聞くと、汗の飛び散る肉弾戦ではなく、女子らしいチョイスが返ってきた。

「ジェイソン・ステイサムさんが、飛行機から身を乗り出して、ドドドドッって撃つシーンがカッコイイなって。あと、ステイサムさんが彼女の浮気相手に復讐しに行くシーンも好きです。彼女に対して『なぜ待てなかった』とかって言葉数の少ないところもキュンッてしちゃいました」

harasaori_exp03.jpg

 「普段はあまりアクションは観ない」という紗央莉ちゃんも釘付けにする『エクスペンダブルズ』。その見所を聞いた。

「やっぱりCGを使わない生身のアクションの迫力と、そうそうたるハリウッド俳優さんたちが集まったところが見所です。あと、劇中にはラブもあるので、私みたいな若い女の子にも見てもらえたら嬉しいです」

harasaori_exp04.jpg

 映画『エクスペンダブルズ』のDVD&Blu-rayは、現在好評発売中。アクション好きの男どもはもちろん、普段は『恋空』が好きなスイーツ女子も、この機会に本格アクション映画に大興奮してみてはいかがだろうか。
(取材・文=林タモツ/2011年3月8日収録)

エクスペンダブルズ
『エクスペンダブルズ [DVD] 』3,465円
『エクスペンダブルズ [Blu-ray] 』3,990円
『エクスペンダブルズ Premium-Edition [Blu-ray] 』5,775円
販売元: ポニーキャニオン
amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
実はドM!? 原紗央莉ちゃんが語る極限超えの快感「実は初めてのときに……」!!
「あたしを攻略して♪」人気AV女優・原紗央莉ちゃんが○○に挑戦!?
お笑いパニック映画『細菌列島』で原紗央莉がセクシーな天使役に

最終更新:2011/03/18 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真