日刊サイゾー トップ > その他 > メンズ  > 「なにからなにまで恥ずかしかった」森下悠里がエッチに悩む人妻を熱演!

「なにからなにまで恥ずかしかった」森下悠里がエッチに悩む人妻を熱演!

futarih0619_01.jpg悠里ちゃんの白く輝く肌が素晴らしい!

【メンズサイゾーより】

 銀座シネパトスにて青春エッチコメディーの金字塔『ふたりエッチ』(白泉社)の実写版が、6月19日から1週間限定イブニング上映が行われる。それに先駆けて18日、特別上映会が行われ主演を務めるグラビアアイドル森下悠里ちゃんをはじめとする出演者たちが、舞台あいさつに登場した!! 

 原作となったコミックは、累計2,300万部を数え、健全なる青少年なら誰しもが読んだことがあるであろう名作。主人公の小野田真と優良はお互い性体験なく童貞・処女のままお見合い結婚をした夫婦。エロ初心者同士である二人は、初夜を迎えたものの、あまりうまくいかない。そこで二人は「本当の夫婦」を目指してエッチのステップアップを決心し、さまざまな人たちからエッチなアドバイスを受け自分磨きを頑張るというストーリー。

 主演を務めた悠里ちゃんは、今作を知ったのは高校時代だそうで「当時、私はキリスト教系の超厳しい女子高に通っていたので、周りからエッチな情報も入らないし、誰にも聞けませんでした。なので、このマンガをクラスのみんなで熟読していました」と本作の思い出を。女子高生が、『ふたりエッチ』でエッチの勉強している姿を想像すると胸熱ですなぁ。「エッチを考えるマンガ」と銘打たれ連載されている今作、やはり注目はベッドシーンなわけで、その辺いかがだったのでしょうか?

最終更新:2013/09/12 18:01
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真