日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「幸せ太りで体重激増?」小雪と結婚の松山ケンイチがダイエットを決意!

「幸せ太りで体重激増?」小雪と結婚の松山ケンイチがダイエットを決意!

matsuken0710.jpgシュッとしてたころの松ケンさん
「ピクトアップ」 2008年 02月号

 4月に小雪と結婚した松山ケンイチが「激太りした」と物議を醸している。

 2人は競演した映画『カムイ外伝』(09年公開)で出会い、交際に発展。今年の4月1日、約3年間の交際を経て婚姻届を提出し、晴れて夫婦となった。

 だが、入籍後の4月20日に松山単独で行われた結婚会見では幸せそうな表情とともに、”激太り”が話題になっていた。

 所属事務所「ホリプロ」の公式プロフィールには身長180㎝、体重60キロと記されているが、関係者の話では「小雪さんと交際してから10キロ以上は太りましたね。熊みたい(笑)。彼女の手料理がおいしいみたいで、周囲から『幸せ太り』と冷やかされていましたよ」と言う。

 先日放送されたテレビ番組でも、松山の二重アゴ&オヤジ腹が気になったほど。ネット上でも「ただのブタに成り下がった」や「これじゃあ女性ファンは離れていくな」など、手厳しい声が上がっている。

 これにはさすがの松山も「ヤバイ!」と思ったのか、最近になってダイエットに取り組んでいるという。

「筋トレを毎日欠かさずやっているそうです。つい最近会った人の話によると、顔はいくぶんシャープになり、体はレスラーのように様変わりしていたそうです。本人も筋トレの楽しさにハマってしまったようで、楽屋で腕立てや腹筋を行っているそうです」(テレビ関係者)

 筋トレやランニングに取り組むのには別の狙いもある。「ズバリ子作りですよ! 子作りには体力、精力、持続力が肝心ですからね」とは芸能プロ関係者。結婚会見で松山は子供について「できることなら早い段階でできたら」と意欲的に語っていた。ダイエット効果で、8歳年上の小雪との間に、近い将来”おめでた”の話が飛び出すかもしれない!?

ピクトアップ 2008年 02月号

体重をコントロールするのも俳優の仕事。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/12 14:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真