日刊サイゾー トップ > エンタメ  > オークションで高値取引も……TBS田中みな実が「食べフェチ」を猛烈に刺激している!

オークションで高値取引も……TBS田中みな実が「食べフェチ」を猛烈に刺激している!

tanakaminami_shokuji.jpgネット上にも田中アナの食事
シーンだけをまとめた掲示板が
ちらほら……。

 狙ってやっているのか、それとも素なのか。TBSの女子アナ、田中みな実の妙な人気が一部で急上昇中だ。

 5月放送の『サンデー・ジャポン』では「やっぱりみな実、ナマが好きぃ~」とビールを飲み、極太ソーセージを「黒~い、太~い、ん~」とパクリ。ちょっと卑猥にも聞こえてしまう発言を平然とこなしてしまうため、男性ファンからの注目度が異様に高くなっているのだ。

 普通の女子アナなら赤面するようなセクハラ的な場面も物怖じせずこなすため業界内でも”エロアナ”、”淫乱要員”などと呼ばれ始める始末。

 TBS関係者によれば「ニューヨーク生まれで性に奔放なところがあって、スタッフがそれを誇張してキャラ設定した」というが、それを本人が躊躇しないところがすごい。

「何を求められているかよく分かっているので、”女性に嫌われるぶりっ子な感じを”とオーダーされたらそれを演じますが、普段は気が利いてスタッフ受けもいい子ですよ。正直、彼女を狙っている局員男性も少なくないと思います」(同関係者)

 ただ、そんな田中アナにはちょっと予想外の方面で熱狂的なファンも生み出している。過日、ネットオークションでは田中アナの”飲食シーン”だけを集めて収録したDVDが出品され、1万8,000円の高値を付けた。もちろん、テレビ動画を無断で販売することは違法な行為で、その後は出品者のIDも削除されていたが、運良く(?)購入できたという30代男性にコンタクトを取ると「女性の食べる姿に萌える飲食フェチの同好サークルがあって、そこの会合で鑑賞する予定」と答えた。

「食べる姿に性的な欲情を覚えるんです。見るだけなら日ごろ、街の中で食事している女性をチラ見すればいいんですが、自分の部屋で一人で見たい欲求があるので、そうなると映像を手に入れるしかないんです。グルメ番組とかたくさん録画してはいますが、食べるシーンって短くてドアップも意外と少ない。田中アナのことはあまり知らなかったんですが、あのエロキャラのおかげで食べる姿が主役として撮られているので、これはもう一生のお宝映像。すっかり彼女のファンです」(購入者男性)

 意外なマニアを熱狂させてしまった田中アナ。今後もその食べっぷりに注目が集まるかも!?
(文=鈴木雅久)

TBSアナウンサーカレンダー 2011.4 → 2012.3

たまんないっ!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/11 20:50
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真