日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 【TGS2011】日本を元気にする「東京ゲームショウ2011」極美コンパニオンさん一挙大放出!(前)
美しすぎる第1弾!

【TGS2011】日本を元気にする「東京ゲームショウ2011」極美コンパニオンさん一挙大放出!(前)

TGS2011_01.jpgカプコンブースでは拡張スライドパッドを装着した
ニンテンドー3DSと美女がお出迎え。

 9月15日~18日に、千葉・幕張メッセで開催されたゲームの祭典「東京ゲームショウ2011」(TGS2011)。日刊サイゾーでは主にゲーム業界の未来を感じさせるような講演・ブースを取材レポートしましたが、もちろんコンパニオンさんも忘れていませんよ。しかも今回は大豊作につき、今日明日の2回にわけて一挙大公開!

 日本を元気する美女の艶姿をご覧あれ!

TGS2011_18s.jpgこちらもカプコンブースから!
(クリックすると拡大表示します)


TGS2011_02s.jpg


TGS2011_02s.jpg美女尽くしなセガブース。『クロヒョウ』ブースでは
現役キャバ嬢のお姉さんが登場。
(クリックすると拡大表示します)


TGS2011_03s.jpgセクシーなクロヒョウガールズの皆さん。
腰のタトゥーが色っぽいです!
(クリックすると拡大表示します)


TGS2011_04s.jpg黒髪ロング×セーラー服×日本刀というツボを突きまくりの
組み合わせがたまりません!
(クリックすると拡大表示します)


TGS2011_05s.jpg


TGS2011_05s.jpgGREEでは健康的な笑顔がとっても
似合うお姉さんが、手とり足とりゲームを紹介!
(クリックすると拡大表示します)


TGS2011_06s.jpg太陽のような笑顔がたまらない!
カプコンブースのモンハンお姉さん。
(クリックすると拡大表示します)


TGS2011_07s.jpgクルリと巻いた髪がお上品な印象のバンダイ
ナムコブースのコンパニオンさん。
(クリックすると拡大表示します)


TGS2011_05s.jpg「軟弱者!」と殴られないかと思いましたが、
快くポーズを決めてくれました。
(クリックすると拡大表示します)


TGS2011_05s.jpgなんと森雪も登場! 永遠のヒロインに、
多くのフラッシュがたかれました。
(クリックすると拡大表示します)


TGS2011_05s.jpgMっ気をビシビシ刺激してくるアーミーガールズです。
(クリックすると拡大表示します)


TGS2011_05s.jpgこちらも軍服がよく似合っています。
見えそで見えない胸元がセクスィ~!
(クリックすると拡大表示します)


TGS2011_05s.jpg金髪ギャルと巫女さんという不思議な
組み合わせのコナミブース。
(クリックすると拡大表示します)


TGS2011_05s.jpgきれいなお姉さんが勢ぞろい! 撮影する
こちらの方が緊張しちゃいます。
(クリックすると拡大表示します)


TGS2011_05s.jpg背景のボードが気になりますが、
美女の前ではそんなの関係ねぇ!
(クリックすると拡大表示します)


TGS2011_05s.jpg思わず胸元の谷間に目がいっちゃう
アークシステムワークスブースのお姉さん。
(クリックすると拡大表示します)


TGS2011_05s.jpgアイレムブースではリゾート気分満点の
ギャルが笑顔を振りまいていました。
(クリックすると拡大表示します)


TGS2011_05s.jpgソーシャルゲームスペースでも美女は完備!
腰のラインがダイナマイツ!
(クリックすると拡大表示します)


ファミリーコンピュータ 本体

一緒にファミコンやろうぜ!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/11 15:40
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真