日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「新妻の目的は芸能界進出!?」完全に色ボケする加藤茶に所属事務所が困惑中

「新妻の目的は芸能界進出!?」完全に色ボケする加藤茶に所属事務所が困惑中

katope.jpg加藤茶オフィシャルブログより

 6月に45歳年下の綾菜さんと結婚した加藤茶が、コントロール不能に陥っているという。14日には都内でデビュー50周年シングル「ワッショイ! 加トちゃんメドレー!!」(テイチクエンタテインメント)の公開レコーディングが行われたが、新曲の宣伝もほどほどに加藤はマスコミに新妻への愛を延々と告白。その中には「彼女とは朝、昼、晩とチュッチュしてます」や「子作りが最優先。今は週に1回ペースだけど、体を鍛えて週に2~3回のペースにしたい」と際どい発言もあった。

 取材現場にいたスポーツ紙記者は「とにかく自分の幸せぶりを言いたくて仕方がない感じだった。あれで新曲の宣伝になったのかな? あまりの暴走ぶりに、途中で所属事務所の幹部が『加藤さん、もうその辺でいいんじゃないですか?』と制止するほどでした。それでも加藤さんは事務所幹部を指差し『あの人、誰ですか?』と言い放ち、ノロケ話を続けた」と証言する。
 

 それほど綾菜さんにゾッコンということだが、所属事務所は歓迎しているわけではない。

「事務所に無断でブログに綾菜さんの写真をアップしたり、仕事場に彼女を連れてきたり……。綾菜さんが好き過ぎて、完全に盲目になっているんです。加藤さんのイメージを気にする事務所関係者は多いですよ」(芸能プロ幹部)

 結婚当初、清純系と言われた綾菜さんだが、時間が経過し、徐々にその素性も明らかになってきた。

「元キャバ嬢で、外見はギャル。昔の彼女を知る人からは『野心家』という声も上がっています。加藤さんと結婚して専業主婦になる気なんてサラサラなく、これを機に芸能界でステップアップしたいそうです」(事情通)

 加藤も大好きな彼女の願いを叶えるために”プロデューサー役”を買って出るつもりだという。前出のスポーツ紙記者は「加藤さんは近日中のツーショット会見を明言しましたが、その席で華々しく彼女を宣伝するつもりのようです。ギャルメークも茶髪もやめさせ、知的なキャラで売っていくつもりだとか。事務所関係者も『やれやれ』といった様子です」と明かす。売り出しにひと役買った途端、ポイということにならなければいいが……。

ワッショイ!加トちゃんメドレー!!

イタいよ、カトちゃん!!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/11 15:53

「新妻の目的は芸能界進出!?」完全に色ボケする加藤茶に所属事務所が困惑中のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディションを開催!

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
特集

最新作も配信作も!話題の映画特集

最新の映画から、ちょっとマニアックな作品、配信系作品まで
写真
人気連載

“箱の中身”が組み直すいくつかの関係

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

『富豪刑事』タッキーとの舞台裏…伊藤監督語る

『劇場版ソードアート・オンライン~オーディナル・スケール~』『富豪刑事 Balanc...
写真