日刊サイゾー トップ > 芸能  > 周囲も赤面! 三浦皇成をゲットしたほしのあきのケータイ着メロは『年下の男の子』

周囲も赤面! 三浦皇成をゲットしたほしのあきのケータイ着メロは『年下の男の子』

hosinoaki1102.jpg豊胸でも授乳に問題ないの?

 2年半の交際を実らせ、9月25日に入籍した”三十路グラドル”ほしのあきとJRA(日本中央競馬会)の三浦皇成騎手。先月21日には、ほしのが現在妊娠3カ月であることも明らかになった。一部では「やっぱりデキ婚だったのか」という声も聞かれるが、当のふたりは幸せいっぱいのようだ。

 10月31日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』にツーショット出演し、三浦がほしのの好きなところを聞かれ「自分のことを一番好きなところ」と即答。SMAPもあきれるほどのノロケぶりを見せつけた。

 芸能プロ関係者もふたりのラブラブぶりを次のように証言する。

「夫(三浦)の仕事に影響が出ないよう、あきちゃんはマスコミの前では交際の進展状況について控えめな発言をしていましたが、タレント仲間や親しい人の前では交際を公言。年明けくらいには『結婚します!』『35歳までに子どもを産みたい』と堂々と話していました。とにかくラブラブでしたね」

 関係者いわく、どちらかというと”甘えん坊”の三浦を”姐さん女房”のほしのが手の平で転がしているそうで、ほしのの携帯電話の着信音にもふたりの関係性が見て取れる。

 グラドル仲間のひとりは「一緒にあきちゃんとメークをしていたところ、突然彼女のケータイ電話からキャンディーズの『年下の男の子』の着メロが聞こえてきたんです(笑)。『それってもしかして……』と突っ込むと、彼女は嬉々とした表情で『そう、彼なの!』と話していました。愛らしい半面、彼女のしたたかさみたいなものも感じましたね」と明かす。

 結婚を機に今後も夫婦出演が増えそうなふたりだが、三浦は本業の方がイマイチぱっとしない。最近ではG1レースで騎乗する機会もめっきり減ってしまった。ノロけてばかりで、本業がおろそかにならないことを祈るばかりだ。

DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 年下の男の子

ベタすぎ!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 16:38
こんな記事も読まれています

周囲も赤面! 三浦皇成をゲットしたほしのあきのケータイ着メロは『年下の男の子』のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

5lack×前野健太”異色”対談

 ラッパーの5lackが、オリジナルアルバム『KESHIKI』をリリースした。前...
写真