日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 小向美奈子が「スナック小向」開店!? 今度のDMMライブチャットは何が起こるか分からない!!

小向美奈子が「スナック小向」開店!? 今度のDMMライブチャットは何が起こるか分からない!!

kmky_dmm01.jpg

 昨年、何かと世間を騒がせたあの小向美奈子が、ついに「DMMライブチャット」に降臨!

 以前、浅草ロック座とのコラボ企画として行われたライブチャットで、緊縛ショーなどをリアルタイムで配信した経験もある彼女だが、今回は思わずこちらが心配になってしまうほど”何でもアリ”の内容になるという。しかもアルコールを摂取しながらの配信だというから、これは心をスッポンポンにした、素の小向ワールドが拝めそうな予感!?

 今後もストリップ公演や、新作AVのリリースなどが続々と決まっているという”18禁スライム”こと小向美奈子を直撃した。

――1月21日の「DMMライブチャット」は、どんな配信になりそうですか?

小向 お酒を飲みつつユルい感じでやりたいので、見てる方も、飲める方は一緒に飲みながら、「スナック小向」にいる感じで参加してほしいですね。私は陽気にずっとしゃべり続けてると思いますので、皆さんからも私に何をしてもらいたいのか、どんどん書き込んでもらいたいです。

――4時間の長丁場ですが、酔っ払ってへべれけになっちゃいませんか?

小向 それはそれで面白いかなって。当日はセクシーな衣装を着る予定なので、うっかりポロッて出ちゃうかもしれないです。もしくは「キャキャキャキャ!」って言いながら裸踊りしちゃうかも(笑)。もう当日になってみないと、私も何が出るか分かりません!

kmky_dmm02.jpg

――今回はAV出演やストリップのマル秘話なんかもお話いただけるとか。

小向 はい、チャットで何でも質問してください。あと作品を見た感想なんかも書き込んでもらいたいです。

――作品といえば、12月にリリースされた『挑発 小向美奈子』(アリスJAPAN)には、SMプレイや初レズのほかに、”「海外スキャンダル真相」インタビュー”が収録されてるんですよね。

小向 ほかで語らなかったフィリピンネタを、なぜかこのAVで語ってます(笑)。

――この作品の見どころは?

小向 『花と蛇』の有末剛さん(緊縛師)が出てくれていて、私のドMな部分がすごく出てると思います。撮っていて楽しかったのは、キャットスーツで女の子をいじめるとこかな。責めるのも面白いなって思いました。

――2月1日からは、大阪でストリップ公演を行うそうですね。

小向 10日間やるんですが、大阪での公演は初めてなんですよ。先月も仙台でやらせていただいたんですが、場所によってお客さんのノリが違ったりするので今から楽しみです。

――どんなお客さんだと嬉しいですか?

小向 手拍子をくれたり、何かしたら笑ってくれたり、一緒に楽しんでくれるとうれしいです。あと「いろいろあったけど頑張ってね。応援してるよ」とか言ってもらったりとか。

kmky_dmm03.jpg

――たしかに2011年は小向さんにとっていろいろありましたね。

小向 2011年ってすっごい展開が早くて。お騒がせしたところからのスタートだったので、その分、自分ができることをとにかく精一杯やった年だったと思います。年末にはニューロティカとのコラボCDも出しましたし(※記事参照)。

――あのコラボは驚きました。

小向 挑戦が好きなんです。今年も相変わらず「自分らしく生きていこう、やりたいことはやろう」って思ってます。周りの人は大変だろうけど(笑)。

――今後の展開も楽しみにしてます! ところで年末年始はどうお過ごしだったんですか?

小向 カウントダウンは、会社の人や友達と「来年も頑張ろう」ってお酒飲んでました。で、次の日からは……お酒飲んでました(笑)。あ、甥っ子と姪っ子にお年玉あげた!

――お正月番組なんかは見ますか?

小向 お笑いのネタ番組とか見ますね。ななめ45°が好き。

――小向さんがお笑い好きとは知りませんでした。では最後に、日刊サイゾー読者へメッセージをお願いします。

小向 1月21日は、お酒を置いて新年会のノリで見ていただけたらと。最後のほうは酔っ払ってると思いますが、私に聞きたいことがあれば何でも聞いちゃってください!
(取材・文=林タモツ)

●「DMMライブチャット」小向美奈子
出演日時:1月21日(土)22:00~2:00

最終更新:2015/02/09 08:42
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed