日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「今回だけはガチなのか」福山雅治と吹石一恵の熱愛は”ファン公認”だった!?

「今回だけはガチなのか」福山雅治と吹石一恵の熱愛は”ファン公認”だった!?

hukuyamamasaharu0131.jpgファン公認ならいいんじゃない?

 人気歌手・福山雅治と女優の吹石一恵の熱愛が、27日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で報じられた。同誌によると、昨年12月ごろから帽子、メガネ、マスクなどで完全防備した吹石が都内にある福山の自宅マンションに頻繁に出入りしていたという。その警戒ぶりはすさまじく、マスコミとおぼしき不審車を察知した場合、無理にはマンションを訪れず、自宅にとんぼ帰りすることも……。

 この時点でお相手が「超」のつく大物であることがうかがえる。決定的なツーショット写真はなく、当然のことながら双方の所属事務所は交際を完全否定。だが、同誌は自信を持って「熱愛発覚」と断言している。

 これに別の週刊誌記者も追随する。

「狙っていたのは『フライデー』だけではありませんよ。某女性週刊誌も吹石が福山の自宅マンションに通う姿を撮っているようです。昨年秋から数カ月のスパンで取材を進めていたそうですよ」

 別の記者も続ける。

「あるところから『吹石さんを福山さんのマンション周辺でよく見る』という情報が寄せられたそうです。最初は同じマンションに住むお笑い芸人の今田耕司さんを本線に取材していたそうですが、福山の熱心な女性ファンにその話をしたところ『あ~やっぱり!』ということになったそうです。福山ファンの間では彼女は”うすうす予感はしていたけど認めたくない”存在だったようですから」

 福山のライブ会場でも変装した吹石の姿はたびたび目撃されており、「友達や仕事の関係者と思しき人物と一緒であることが多いんですが、ステージ上の彼を見つめる彼女の目はほかとは違う感じ」と証言する女性ファンもいるほどだ。

 過去には内田有紀や白石美帆、小西真奈美との熱愛もウワサされた福山。その3人に対してファンは総じて「どうせ遊びでしょ」といった反応だったが、今回の「吹石一恵」の名前には激しく動揺し、「ついにこの日が来たか……」といった様子。福山も吹石も今回の報道を”なかったこと”にしたいようだが、その衝撃度は計り知れない――。

FUKIISHI―吹石一恵写真集

鶴瓶がいいコだってベタ褒めしてたよ。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/09 17:36
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真