日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「今回だけはガチなのか」福山雅治と吹石一恵の熱愛は”ファン公認”だった!?

「今回だけはガチなのか」福山雅治と吹石一恵の熱愛は”ファン公認”だった!?

hukuyamamasaharu0131.jpgファン公認ならいいんじゃない?

 人気歌手・福山雅治と女優の吹石一恵の熱愛が、27日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で報じられた。同誌によると、昨年12月ごろから帽子、メガネ、マスクなどで完全防備した吹石が都内にある福山の自宅マンションに頻繁に出入りしていたという。その警戒ぶりはすさまじく、マスコミとおぼしき不審車を察知した場合、無理にはマンションを訪れず、自宅にとんぼ帰りすることも……。

 この時点でお相手が「超」のつく大物であることがうかがえる。決定的なツーショット写真はなく、当然のことながら双方の所属事務所は交際を完全否定。だが、同誌は自信を持って「熱愛発覚」と断言している。

 これに別の週刊誌記者も追随する。

「狙っていたのは『フライデー』だけではありませんよ。某女性週刊誌も吹石が福山の自宅マンションに通う姿を撮っているようです。昨年秋から数カ月のスパンで取材を進めていたそうですよ」

 別の記者も続ける。

「あるところから『吹石さんを福山さんのマンション周辺でよく見る』という情報が寄せられたそうです。最初は同じマンションに住むお笑い芸人の今田耕司さんを本線に取材していたそうですが、福山の熱心な女性ファンにその話をしたところ『あ~やっぱり!』ということになったそうです。福山ファンの間では彼女は”うすうす予感はしていたけど認めたくない”存在だったようですから」

 福山のライブ会場でも変装した吹石の姿はたびたび目撃されており、「友達や仕事の関係者と思しき人物と一緒であることが多いんですが、ステージ上の彼を見つめる彼女の目はほかとは違う感じ」と証言する女性ファンもいるほどだ。

 過去には内田有紀や白石美帆、小西真奈美との熱愛もウワサされた福山。その3人に対してファンは総じて「どうせ遊びでしょ」といった反応だったが、今回の「吹石一恵」の名前には激しく動揺し、「ついにこの日が来たか……」といった様子。福山も吹石も今回の報道を”なかったこと”にしたいようだが、その衝撃度は計り知れない――。

FUKIISHI―吹石一恵写真集

鶴瓶がいいコだってベタ褒めしてたよ。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/09 17:36
こんな記事も読まれています

「今回だけはガチなのか」福山雅治と吹石一恵の熱愛は”ファン公認”だった!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(1)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真