日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 「全米公演も予定通り」”ヤリたい放題”の赤西仁にジャニーさんが厳罰を処せないワケ

「全米公演も予定通り」”ヤリたい放題”の赤西仁にジャニーさんが厳罰を処せないワケ

jyanisan.jpgも~、ジャニーさんったら甘いんだから♪

 今月2日に女優の黒木メイサと入籍したことが明らかになった元KAT-TUNの赤西仁。それもすべてが事後報告だったことが物議を醸している。

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は10日、「タッキー&翼」の滝沢秀明の主演舞台『滝沢歌舞伎』の会見場でスポーツ紙の取材に応じ、結婚について事前報告はなく「新聞を見て初めて知った」とコメント。その後、赤西と電話で1度だけ話をした際には「新聞に出ている通りです」と伝えられたという。

 喜多川氏は「急もいいとこ。何の話かと驚くばかりですよ」と振り返り、「自分1人でやってきて立派なことだけど、責任ある態度をとらないと」と苦言を呈した。

 その後も「責任ある立場として、何らかのことを考えないと」と処分の可能性を示唆した。

 スポーツ紙記者は「ジャニーさんがここまで言及するのは異例なこと。よほどオカンムリなんだろう。解雇ってこともあるのでは?」と話す。だが、ジャニー氏を知る関係者は否定的な考えだ。

「ジャニーさんが会見場でああいうコメントをしたのは事実だけど、報道されているよりも物腰は柔らかでしたよ。『もう困っちゃうのよ~』って感じで、苦笑いも浮かべていました。解雇や謹慎なんて報道もあるけど、一般社会では結婚はおめでたいことだし、それこそマイナスな処分をしたらジャニーズとしての見た目が悪いですよ」

 別の関係者も続ける。

「ジャニーさんにとって人生最大の夢は全米進出。その夢を体現してくれるのは、現状では赤西しかいない。そのことはジャニーさんもわかっている。厳重注意はすると思いますが、来月の全米公演も予定通り行うそうですし、そこまで露骨な処分はしないと思いますよ」

 ジャニー氏以外の幹部社員は赤西の身勝手な行動に「解雇も辞さず!」の考えのようだが、”御仁”が見限っていない以上は安泰のようだ。

「アメリカ50州」の秘密

全米って、とーっても広いのよ。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/09 16:04
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真