日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 「全米公演も予定通り」”ヤリたい放題”の赤西仁にジャニーさんが厳罰を処せないワケ

「全米公演も予定通り」”ヤリたい放題”の赤西仁にジャニーさんが厳罰を処せないワケ

jyanisan.jpgも~、ジャニーさんったら甘いんだから♪

 今月2日に女優の黒木メイサと入籍したことが明らかになった元KAT-TUNの赤西仁。それもすべてが事後報告だったことが物議を醸している。

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は10日、「タッキー&翼」の滝沢秀明の主演舞台『滝沢歌舞伎』の会見場でスポーツ紙の取材に応じ、結婚について事前報告はなく「新聞を見て初めて知った」とコメント。その後、赤西と電話で1度だけ話をした際には「新聞に出ている通りです」と伝えられたという。

 喜多川氏は「急もいいとこ。何の話かと驚くばかりですよ」と振り返り、「自分1人でやってきて立派なことだけど、責任ある態度をとらないと」と苦言を呈した。

 その後も「責任ある立場として、何らかのことを考えないと」と処分の可能性を示唆した。

 スポーツ紙記者は「ジャニーさんがここまで言及するのは異例なこと。よほどオカンムリなんだろう。解雇ってこともあるのでは?」と話す。だが、ジャニー氏を知る関係者は否定的な考えだ。

「ジャニーさんが会見場でああいうコメントをしたのは事実だけど、報道されているよりも物腰は柔らかでしたよ。『もう困っちゃうのよ~』って感じで、苦笑いも浮かべていました。解雇や謹慎なんて報道もあるけど、一般社会では結婚はおめでたいことだし、それこそマイナスな処分をしたらジャニーズとしての見た目が悪いですよ」

 別の関係者も続ける。

「ジャニーさんにとって人生最大の夢は全米進出。その夢を体現してくれるのは、現状では赤西しかいない。そのことはジャニーさんもわかっている。厳重注意はすると思いますが、来月の全米公演も予定通り行うそうですし、そこまで露骨な処分はしないと思いますよ」

 ジャニー氏以外の幹部社員は赤西の身勝手な行動に「解雇も辞さず!」の考えのようだが、”御仁”が見限っていない以上は安泰のようだ。

「アメリカ50州」の秘密

全米って、とーっても広いのよ。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/09 16:04
こんな記事も読まれています

「全米公演も予定通り」”ヤリたい放題”の赤西仁にジャニーさんが厳罰を処せないワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

”東京が怖いアイドル”王林を直撃!

 青森県弘前市のご当地アイドル「りんご娘」のメンバー・王林が話題となっている。 「王...
写真