日刊サイゾー トップ > 芸能  > 井戸田の“復縁”ネタに激怒?

井戸田潤と黒田アーサーが共演でピリピリ!? 安達祐実との“復縁”をめぐる点と線

itoda.jpg『歌セラ~解散します!ザ・ハーツ~』
(ポニーキャニオン)

「いよいよ、本格的に“復縁”もあるんじゃないかって話になっていますよ。すでに一緒に生活しているみたいですし、祐実ちゃんが『子どものことを考えると……』って周囲に相談しているみたいですからね。でも、井戸田さん的には、このまま“微妙”な距離感の方がネタにもできていいんじゃないですかね(笑)」(芸能事務所関係者)

 2005年に安達祐実と“デキちゃった婚”したスピードワゴンの井戸田潤。09年には離婚したのだが、昨年あたりから同居生活が報じられたりと“復縁”に向かっているという。

「井戸田さんは、本音は復縁したいそうなのですが、彼が安達さんに復縁をアプローチするというのが、もはや一種のネタになってますから。会見でも番組でもネタにされている以上、本当に復縁してしまったら、もうそのネタはできないですからね。葛藤があるみたいですよ(笑)」(テレビ局関係者)

 それが如実に現れたのが、先月放送されたあるバラエティ番組のドッキリ企画。井戸田が歌手デビューするという内容で自作の歌詞を作成したのだが、その内容というのが、まさに“復縁”ネタだったのだ。

「タイトルが『愛ふたたび』ですからね。ほかの芸人さんたちは面白がってましたけど、さすがに女性ゲストは引いてましたね。でも実は、もうひとり引いていた人がいたんです」(前同)

12

井戸田潤と黒田アーサーが共演でピリピリ!? 安達祐実との“復縁”をめぐる点と線のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

「大政奉還」徳川慶喜の誤算

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

ニューヨークら後輩が慕う囲碁将棋

「いよいよ、本格的に“復縁”もあるんじゃないかって話になっていますよ。すでに一緒に生活し...
写真