日刊サイゾー トップ > 芸能  > 西山茉希はだめんず好き?

事務所は大激怒も……典型的なだめんず好きの西山茉希に周囲は呆れ顔

makinishiyama0524.jpg『西山茉希 ファースト写真集』
(ground)

 “流し目王子”こと大衆演劇の人気役者・早乙女太一が、別れ話のもつれから恋人の西山茉希に暴行を働いた。

 15日発売の「女性自身」(光文社)がスクープしたもので、同誌は現場写真も複数掲載。記事によると、今月11日に東京・白金の鉄板焼き店で、早乙女の弟、男友達ら4人で飲んだ際、西山が泥酔。都内にある早乙女の自宅マンション前で、早乙女が西山の態度を叱責したところ、彼女が別れ話を切り出したため逆上し、ガードレールに叩きつけるなどしたという。

 西山が悪態をついたとはいえ、男性が女性に手を出すことは許される行為ではない。西山の所属事務所幹部は「女性自身」の発売前日、複数のメディアの取材に応じ「プライベートなこと」と表向きは静観する構えを見せていたが、本音は違う。ある関係者は「早乙女は以前からすぐカッとなる性格で、これまでも西山を小突くくらいのことはしていた。そのことは事務所幹部も把握し心配していたが、今回それがあのような形で報道されてしまった。当然、幹部は怒り心頭で『アイツは男として一線を越えた。結婚? そんなこと許されると思いますか!』と声を荒らげて語っていたそうです。これから強制的に破局させる方向に持っていくのではないでしょうか」と話す。

 この幹部は西山を娘のようにかわいがっていただけに、はらわたが煮えくり返るのも無理はない。だが、“親の心子知らず”とはことのことを言うのか。西山は14日のブログで「自覚の足りない二人の軽率な行動が招いた結果です」と謝罪。今後も早乙女とともに歩んでいくことを宣言した。

「18日発売のフライデーでは、西山が懲りずに早乙女と暮らすマンションに帰る姿も撮られた。これには周囲も、あ然とするしかないですよ」とは芸能プロ関係者。西山を知る人物によると「彼女は典型的なだめんず好き。激しいケンカのあとにも、彼から『おまえしかいない』とか『一生守っていくから』などと甘い言葉をかけられると、『やっぱり私がいないとダメなのね』となってしまう。過去に交際していたジャニーズタレントのように、男のほうから捨てないことには別れが訪れないタイプなんです」とはいう。

 元KAT-TUN赤西仁の元カノとしても知られる西山。周囲の心配をよそに、早乙女とこのままゴールインということもあるかもしれない。

最終更新:2012/05/24 15:48

事務所は大激怒も……典型的なだめんず好きの西山茉希に周囲は呆れ顔のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

トウガラシ名産地の珍なる町おこし

 韓国の町おこしが熱い。以前この連載でも、特...…
写真
インタビュー

脳みそ夫が語る地下芸人時代

“流し目王子”こと大衆演劇の人気役者・早乙女太一が、別れ話のもつれから恋人の西山茉希に暴...
写真