日刊サイゾー トップ > エンタメ  > KAT-TUN赤西仁フライデーのお相手はCanCam西山茉希?

KAT-TUN赤西仁フライデーのお相手はCanCam西山茉希?

akanishinishiyamahikaku.jpg左は『FRIDAY』10月10日号(講談社)/『FRIDAY』で撮られた女性と、
モデル仲間である峰えりかのブログに掲載された西山(いちばん右)の写真を比較してみると、
確かに洋服は似ているが……。

 KAT-TUN・赤西仁がまたまた女性とのツーショットを「FRIDAY」に激写された。記事によると、東京・渋谷の路上で細身の美女と待ち合わせた赤西は、その後、愛車を走らせ高級ステーキ店へ。仲良くディナーを楽しむ様子は、目撃者によると「普通のカップル」のようだったとか。

 今回のお相手について記事では「岩佐真悠子」似のモデル風美女と形容されていたが、この女性についてネット上では「西山茉希では?」などと話題になっている。

「以前から中目黒などで赤西と西山が2人で歩いていたなどの目撃情報が飛び交っていましたし、西山のブログで9月半ばに『FRIDAY』と同じ服を着た写真がアップされていたんですよね。掲載日の昼にはその写真が削除されていて、よけいに怪しい」(熱心なKAT-TUNファン)

 西山茉希といえば、雑誌「CanCam」を中心に活動しているグラビアモデル。以前、バラエティ『カートゥンKAT-TUN』(日本テレビ)に出演したこともあり、それを機会に親しくなった可能性はじゅうぶんある。

「それに、8月の西山のブログに掲載された写真に下半身だけ写りこんでいる男性がいるんですが、この男性が身に着けているデニムと靴が、他の雑誌で赤西が着ていたものとまったく同じなんです」(前同)

 赤西の相手が西山だとすると、なぜ今回の記事でFRIDAYはそこに言及しなかったのか? また、なぜ西山はこの画像をブログから消したのか? 読者やファンにとって、不可解な点が残る状況だ。

※追記:9/27 23:10
引き続き本誌が追跡したところ、西山のブログから消されたとされる写真は、峰えりかのブログに掲載されているものである可能性が高そうだ。ただし、西山の9月12日のブログには同様の写真が掲載されている。西山が『赤西の相手』と同じ服を着ているという事実は変わりなさそうだ。

nishiyama000.jpg9/12日付西山ブログより

有閑倶楽部 DVD-BOX

特典映像もたっぷり。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 KAT-TUN田口と小嶺麗奈のツーショット写真がネットに流出!
【関連記事】 LA仕込み!? KAT-TUN赤西作詞の英語曲がエロすぎる!
【関連記事】 KAT-TUN田中、AV嬢と密会もお咎めナシの理由

最終更新:2008/09/27 23:06
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真