日刊サイゾー トップ > エンタメ > スポーツ  > 潮田のお相手は“獣姦好き”?

バドミントン界のアイドル・潮田玲子に熱愛報道 “獣姦好き疑惑”Jリーガーとの恋の行方は?

masushimata.jpg柏レイソル公式サイトより

 バドミントン界のアイドル選手として絶大な人気を誇り、ロンドン五輪でもメダルが期待される潮田玲子の恋のお相手は、あの「イケメンJリーガー」だった。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、潮田と柏レイソルのDF増嶋竜也との「お泊まりデート」が報じられている。

「増嶋は名門の市立船橋高校を経てFC東京へ入団し、当時からイケメンで知られた選手でした。日本代表経験もありましたが、その後ヴァンフォーレ甲府、京都サンガF.C.と渡り歩き、低迷。しかし、昨年移籍した柏レイソルでは、リーグ優勝に貢献した不動のセンターバックです」(スポーツ紙記者)

 実はこの美男美女カップル、一部のファンの間ではすでに知られており、ネット上では増嶋の彼女として潮田の名が公然と語られていた。だが、一方で増嶋は別のことでもネット上で話題になっていた。

 「例のFacebookの件ですね(笑)」と笑うのは、ネットメディア関係者。アダルトサイトの動画を自身のFacebook上で共有してしまい、ネット掲示板で話題になった。しかも、これが獣姦モノのマニアックな動画であったために、増嶋の性的嗜好についてさまざまな憶測を呼ぶこととなったのだ。

「最近は、動画を再生するだけで『いいね!』ボタンがいつの間にか押されてしまう仕組みになっているアダルトサイトもあり、Facebookを通じて性的嗜好を暴露されてしまう被害が多発しているんです。増嶋の件も同様の被害なのですが、イケメンJリーガーが獣姦モノの動画ですからねえ。さすがに気まずいですよね(笑)」(同)

 ネット掲示板では、「なんてこった! やっちまったなあ」「サイト見て回ってたんだろうけど、どうしてこうなった……さすがに引いたわ」などと、女性人気の高い増嶋のルックスからは想像もできないリンク先に驚愕の声が上がる一方で、「これって消せるの?」「誰かこれ本人に教えてあげたほうがいいんじゃないの?」と心配する声も見られた。

 その後、被害に気づいた増嶋がFacebookを退会する形で話題は終息したのだが、今回の潮田との熱愛報道で、潮田は増嶋のマニアックな趣味について知っているのか、そして知っているのならどう思っているのかなどと、あれこれ想像を巡らせてみたくなってしまう。

最終更新:2012/10/10 17:31
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed