日刊サイゾー トップ > カルチャー  > HOOTERSガールを直撃!
東京・銀座にHOOTERS2号店がオープン!!

「1日フーターズ・ガール」を買って出た3人組ボーカルユニットBeeBeeってなんだ!?

hooters0003.jpg

──個性的な3人ですよね。これまではどんな活動を?

Yuki 11年の4月に結成されてから、YouTubeで配信されている番組で日本全国を飛び回ってさまざまなことにチャレンジしてきました。福岡では、初のストリートライブをやってみたり。

Maria そうそう。あと、手羽先の唐揚げで有名な名古屋の「世界の山ちゃん」に体験入店したり。

Yuki あれはきつかった(笑)。研修が厳しくて。楽しかったけどね!

Maria あと広島、新潟、仙台、北海道……といろんなところに行ったよね。ほんと「武者修行」って感じ。

Mai 「バイオテックエンジェル」で検索すれば出てくるので、是非たくさんの人に観てほしいです。

──6月13日に発売された新曲「Play The Girl』はどんな曲なんですか?

Yuki 負けず嫌いな女性の気持ち=タテマエ、をリアルに歌った曲ですね。

Maria 女性って本音だけじゃ生きられないじゃないですか?

Mai そう。だから、女性のリアルな「タテマエ」を表現しています。女性に共感してもらえればうれしい。

──PVでは、フーターズの衣装を着られてますよね。

Yuki フーターズのウエイトレスさんって、きれいな方が多いじゃないですか? お客さんを魅了するという意味では、彼女たちもエンターテイナーだし、「コラボできればば、きっと素敵なものができる」って思ってました。

Mai 衣装を着た時点でテンションが上がりまくりだったよね! 嬉しかった。

Maria でも最初は恥ずかしくて、「もう観ないで!」みたいな感じだったけどね。「ちゃんと着こなさせてるかな?」って心配で(笑)。パッツンパッツンだし、こんなに体のラインがはっきり出る服って普段着ないから、緊張したよ~。

Mai でもビジュアル担当としては、「これを常に着てたら、体型維持が期待できるかも」って思ったよ。

Yuki そうかも。撮影では、ウエイトレスさんと一緒に激しく踊れて楽しかったね。

──でも、この衣装ってなかなか心もとなくないですか?(笑) 激しく踊って、ポロリ的なハプニングは起こったりはしなかった?

Yuki それはギリギリ大丈夫でした(笑)。そのへんも意識して、PVをチェックしてほしいですね。

Mai CDにはDVDも付いてるので、ぜひ!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真