日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 「ハライチ」インタビュー!

【ハライチ】インタビュー 童貞とナルシシズムを巡る2、3のノリボケ

haraichi002.jpg

――澤部さんは「童貞」キャラとしても有名ですが、今の恋愛事情はいかがですか?

澤部 最近ちょっと好きになりそうな子がいたんですけど、その子が他の芸人さんに声かけられて飲みに行っちゃったという事件があって。それで「ああ、ダメだな」と。もう僕には手に負えないなと思っちゃいましたね。

岩井 (「ボリボリ」と飲み物の氷を噛む音)

澤部 ボリボリうるさいな!(笑)俺の恋愛トークのときに。

岩井 興味ないんだよ。

澤部 やっぱり僕、ダメなんですね。恋愛経験が少ないんで、純粋な女性を求めて、理想が高くなっちゃってるんでしょうね。

――そんな澤部さんの現状について、岩井さんはどう思いますか?

岩井 たぶん恋愛する気がないんでしょうね。する気があったらできますからね。いくらでもチャンスはありますから。そこでガッと行けない人は、行かないっていうだけですから。

――なぜ行かないんだと思います?

岩井 何ですかね……。結局、「童貞」って言われてるのが気持ちいいんじゃないですか。

澤部 気持ち良くないわ!(笑)

岩井 そういうところもあると思いますよ。

――それはそれでおいしいと思っている、と。

岩井 童貞っていうステータスが気持ちいいんでしょうね。

澤部 ステータスじゃないんだよ。ただの足かせですから。……でも確かに、ちょっと前まではそういうのもありました。いじっていただくことが多いので、ああ、おいしいなあ、みたいな。でも、最近はそれも少なくなってきて「もうええんちゃう?」みたいに先輩に言われるようになってきてますからね。ああ、やべえな、これ早めに切り捨てないと、とは思ってます。でも、僕はやっぱり、お店(で童貞を捨てるの)はどうかなと思ってるんですけど。

岩井 風俗には行ってるのに、どうかなと思ってる意味がわかんないですけどね(笑)。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真