日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > スギちゃん、実はヤリチン?

「彼女はヤリ捨てされただけ!」実は奔放恋愛のスギちゃん 週7人の“ヤリチン”ぶり

sugic.jpg『スギちゃん 「ワイルドだろ~」』
(アニプレックス)

「恋愛とかどうでもよくなっちゃった。今後誰とも付き合わない」

 7月下旬、エステサロンのイベントに登場したスギちゃんの発言に、失笑した女性もいたに違いない。ブレイク後に交際した20歳の恋人とは、わずか2カ月で破局。その失恋ショックが大きいとしているのだが、一方でスギちゃんの奔放なネットナンパが表沙汰になっている。

 かつてスギちゃんが出入りしていた会員制の日記サイトでは、確認できるだけでも5名の女性が、ブレイク前までに出会ったり、口説かれたりした様子を記している。そもそもスギちゃんは毎日のようにネットナンパしていたことを自らテレビ番組でも打ち明けており、ブレイク直後に破局した4年間交際していた恋人も、知り合ったのはその日記サイトだ。

 元恋人のAさんによると、サイト上で失恋して落ち込んでいることを明かしたところスギちゃんからアプローチがあり、直後には同棲に発展。しかし、スギちゃんはほかの女性とも頻繁なやりとりを止めず、「作家とネタの打ち合わせ」と言っては週7人のペースで新たな出会いを繰り返していたため別れたとしている。スギちゃんに対しては「4年間も無駄な時間を過ごし、心の底から後悔している」とまで言っており、これは当のスギちゃんも事実だと認めた上で、当初の出会いも「失恋して弱っていた子を狙った」と弁明している。

 ブレイク後に交際した20歳女性との破局原因を「ベラベラしゃべり過ぎたから」とメディアで明かしたスギちゃんだが、実は女性の知人からは「それはウソ」との声も飛んでいる。

「彼女は、スギちゃんのほうから一方的に“忙しい”とか“マスコミの目がある”などの理由で会うのを拒まれ、メールの返事すらもらえなくなったと言ってます。ハッキリ言ってヤリ捨てされただけ。それなのに、まるで失恋したかのような言い方は卑怯ですよ」(知人女性)

 どちらの言い分が正しいかは分からないが、ブレイク前でも週7人もネットナンパしていただけに、今回の人気急上昇で寄ってくる女性が増えれば、遊びに拍車がかかることは想像に難くない。


12
こんな記事も読まれています

「彼女はヤリ捨てされただけ!」実は奔放恋愛のスギちゃん 週7人の“ヤリチン”ぶりのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

WWEレスラーの自伝映画

 プロレス好きなら見逃せない、最高にご機嫌...…
写真
インタビュー

ブレイク間近、アインシュタイン登場

「恋愛とかどうでもよくなっちゃった。今後誰とも付き合わない」 7月下旬、エステサロンのイ...
写真