読者プレゼント付ですよ!

SOD宣伝部・桜井彩ちゃんの“おっぱい&オナホ”が(実物を触ってみたら)リアルすぎた!

IMG_9229_.jpg

 昨年4月に、SODクリエイトの宣伝プロモーション部に新卒入社して以来、「可愛すぎる!」と話題沸騰の桜井彩。今年2月、ユーザーの要望に応え、ついに嬉し恥ずかしAVデビューを果たした彼女だが、さらにディープに桜井彩を感じられる商品が誕生した。

 彼女の身体を完全再現した“オナホール”と“おっぱい”、そしてグッズを120%楽しむために作られた“DVD”が同時発売。いち早く彼女を体感したいというファンが殺到し、早くも品薄状態だという。

 日刊サイゾーは、自らのオナホールを企画し、出演、宣伝まで手掛ける本人を直撃。話を聞くとともに、グッズと本物のおっぱいを比べるため、至極真面目に揉んで確認させてもらった。

――オナホール『“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩』を企画した経緯を教えてください。

桜井彩(以下、桜井) AVデビューした際に、からみのシーンでお世話になった男優さんが、後日、ほかの現場でSODのスタッフに「桜井さんすごかった」「引っかかる部分があって、ほかの女性と違った」などと言ってくださったみたいなんです。それを聞いて、「自分のオナホールを作ってみたい」と思いまして、上司に言ったところ「桜井が自分からそこまで言ってくれるなら」ということで承諾を頂きました。

――自分のオナホールを宣伝するのは、どんな気分ですか?

桜井 AVデビューした頃は、自分の作品を宣伝するのがすごく恥ずかしくて、複雑な気持ちもあったんです。でも、私の作品を見たユーザー様から感想を頂いているうちに、「喜んで頂けるなら私も嬉しい」という気持ちに変わっていきました。今回のオナホールに関しては、自分が一番熟知しているので、「私が全部話すから、ほかの人は宣伝しないでー」という感じです(笑)。

123
関連キーワード

SOD宣伝部・桜井彩ちゃんの“おっぱい&オナホ”が(実物を触ってみたら)リアルすぎた!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

変態夫婦の純愛物語『クラッシュ 4K』

 エロスとタナトスが交差する瞬間、人間はかつ...…
写真
インタビュー

百田尚樹の“変節”読み解く

昨年4月に、SODクリエイトの宣伝プロモーション部に新卒入社して以来、「可愛すぎる!」と...
写真