日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 桜井彩のおっぱい&○○プレゼント
読者プレゼント付ですよ!

SOD宣伝部・桜井彩ちゃんの“おっぱい&オナホ”が(実物を触ってみたら)リアルすぎた!

IMG_9216_.jpgモミ比べるライター林。にやにやしている。

――では、失礼して……わっ! 本当にほとんど同じですね! っていうか、どちらも超気持ちいいです!!

桜井 (笑)。

――ありがとうございました。ところで、同時発売のDVD『“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 SOFT ON DEMAND 創業以来の超巨大プロジェクト DVD 鑑賞が100倍気持良くなる特製グッズを開発せよ!! & 桜井彩がオナニーのお手伝いしてあげる』は、どんな内容ですか?

桜井 このホールやおっぱいを使ってオナニーができるように、バックでの挿入や、パイズリのシーンが主観で収録されています。あとは、このグッズを作っている過程も全て収録させて頂きましたので、膣の中の映像も入っています。膣の中はモザイクがかかっておりませんので、私の数の子天井を是非、ご覧頂きたいです。

――入社して1年以上が経ちましたが、SODの社員として今後の目標を教えてください。

桜井 こちらの商品も、発売前は正直、売れるかどうか心配だったんです。けれど、色々な店舗さんから「もう完売したよ」などという声を聞いて、これからも自分のグッズを出していきたいと思うようになりました。あとは、この業界にいることをもっと利用して、いつか女性向けに「男性が抱きたいと思う女性の身体作り」というものを提案して、桜井彩という人間を男性だけでなく女性にも知って頂けたら嬉しいですね。
(取材・文=林タモツ)

●読者プレゼント!

IMG_9291_.JPG

日刊サイゾー読者だけに! オナホール『“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩』、『“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 のおっぱい』に加えて、特製ボックスティッシュとウチワのセットを1名様にプレゼントいたします。ご応募は下記より(2012年8月17日23時59分〆切)。

最終更新:2014/03/03 15:43
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真