日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 桜井彩のおっぱい&○○プレゼント
読者プレゼント付ですよ!

SOD宣伝部・桜井彩ちゃんの“おっぱい&オナホ”が(実物を触ってみたら)リアルすぎた!

IMG_9137_.jpg「この入り口のところが……」と説明する桜井さん。

――この商品のおすすめポイントを教えてください。

桜井 まず、とても強度があるので、洗って何度でも繰り返し使って頂けます。そして入口も中も、VTRではモザイクがかかってしまう部分を完全再現してもらいました。
とっても恥ずかしいですけど、私の作品を見ながら確認してもらって使ってもらえれば幸いです。

――桜井さんの中はどうなっていましたか?

桜井 すっごいツブツブ感がありまして、それがいわゆる“数の子天井”というものだったんです。あと、膣圧計というものを挿れて、いわゆる“しまり”を測らせて頂いたんですが、平均が20mmHg(圧力の単位)のところ、私は倍の40mmHgあったんですね。ですので、ホールも入り口がわりときつめに作られています。2種類のローションがセットになっていますので、なるべく気持ちを高めてから、ローションをたっぷり付けて使って頂きたいですね。

――桜井さんのおっぱいを完全再現した『“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 のおっぱい』も同時発売。ちゃんと左右で形が違うそうですね。

桜井 実際に型取りをしましたので、左右で少し違います。左のほうが少し大きくて、乳首の高さもちょっと高いですね。パッケージにLとRの表記がありまして、左右間違えて入れてしまうとフタが閉まらないんです(笑)。

IMG_9185_.jpgきれいな乳首。

――桜井さんのおっぱいの特徴は?

桜井 お椀型でハリがあって、個人差はありますけれども“手の平サイズ”です。パイズリをしてオナニーをして頂けたら嬉しいですね。もちろん触っているだけでも気持ちいいので、リラクゼーションとして近くに置いて頂けたらと思います。弾力や触り心地は、本物とほぼ一緒です。

――あの、疑ってるわけじゃないんですが、商品と桜井さんのおっぱいを触り比べてみてもよろしいでしょうか(女のインタビュアーにつき)。

桜井 あ、はい。どうすればいいでしょうか。

――手が入れられるくらい胸元を開けて頂けると。

桜井 はい、分かりました(ボタンをはずしながら)。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真