日刊サイゾー トップ > エンタメ > スポーツ  > 阿部の密会報道は氷山の一角?

巨人・阿部の密会報道は氷山の一角か!? マスコミに狙われる「みんな遊びまくり」の野球選手たち

abeshim.jpg「【プロ野球オーナーズリーグ】
阿部慎之助 読売ジャイアンツ
グレート」(バンダイ)

 プロ野球巨人の阿部慎之助捕手とグラビアアイドル・小泉麻耶の“三夜連続密会”が、6日発売の「週刊ポスト」(小学館)によってスクープされた。

 同誌によると、阿部は先月25日の東京ドームでの横浜DeNA戦に勝利後、運転手付きのワンボックスカーに乗り込み、東京・南麻布の小泉のマンションへ。エントランスに到着すると阿部は白いTシャツに黒のキャップ、チノパンに黒のスニーカー、左肩にダンボール箱をかつぐという“配達業者スタイル”でマンション内に入っていった。阿部が出てきたのはそれから1時間半後……。さらに翌26日、27日も、阿部は小泉と人目を忍んで“密会”していたという。

 関係者によると、2人が知り合ったのは今年1月に行われた野球選手とタレントの合コンのようで、小泉のほうが積極的にアプローチしていたという。とはいえ、阿部は2006年12月に元モデルの妻と結婚、1男2女に恵まれている。

 報道が事実なら不倫となるが、阿部は巨人の広報部を通じ「小泉さんと交際している事実はなく、共通の知人に紹介され、今年3月ごろに面識ができた友人の1人です」と否定。25日夜の“配達業者スタイル”については「試合終了後、届け物のため、帰宅途中に小泉さんの自宅に寄りました」と釈明した。

 これにスポーツ紙の野球担当記者は「広報部も記者の突っ込みに苦笑いを浮かべていましたし、御用記者は巨人の批判記事はそもそも書けない。結局、なあなあなやり取りで終わったそうです」と明かす。続けて某芸能記者は「どうやら密会情報は女性側からリークされたとウワサです」と話す。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真