日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 上戸彩・HIROの破局は本当?

「やっぱり結婚はないのか!?」またまた破局報道が出た、上戸彩とEXILE・HIRO“年の差婚”の行方

 今年の元旦付の「スポーツニッポン」が今春にも結婚することを報じた女優の上戸彩とダンス&ボーカルグループ・EXILEのリーダー・HIROだが、いまだに結婚する気配がないどころか、盛んに破局が報じられるようになった。

「『スポニチ』の記事によると、上戸は所属事務所にも『春ごろに結婚したい』と報告。CMスポンサーにも4月をめどに婚姻届を提出する準備をしているということだった。上戸が出演した映画『テルマエ・ロマエ』が公開される4月下旬に合わせて結婚発表という話もあり、各社はマークしていたが、結局、何も起こらなかった」(スポーツ紙デスク)

 そして、8月31日付の夕刊紙「日刊ゲンダイ」も2人の破局を断定して報道。同紙によると、EXILEの全国ツアーの最終日の7月1日にHIROの口から結婚が発表される予定だったが、それがなく、破局の原因をHIROの浮気としている。また、2年前に交際がスタートしたにもかかわらず、これまで密会現場をキャッチされたことがないため、「恋愛関係になかったのでは」と指摘されていたことも報じているが、この状況ではやはり今後2人が結婚する可能性は限りなくゼロに近いようだ。

「『ゲンダイ』は上戸の事務所と関係が良好なので、破局を書き飛ばしたとは思えない。上戸の事務所は後輩の武井咲、剛力彩芽を猛プッシュしているが、武井は出演したドラマや映画がことごとくコケ、剛力もまだまだ事務所の看板を背負うまでは成長しておらず、やはりまだ上戸頼み。上戸も仕事が好きなので、それほど結婚にはこだわっていなかったようだ」(芸能プロ関係者)

 一方、HIROは上戸以上に結婚願望がなかったようだ。

「EXILEの所属事務所LDHの社長ということもあり、EXILEのみならず、今後の事務所の方向性を模索し頭が痛い日々を過ごしている。EXILEを卒業し社長業に専念しようとも考えていたようだが、メンバー内でグループ脱退希望者がいるなど、ゴタゴタがいくつかあり、社長業に専念するのは時期尚早と悟り、結婚どころではなくなってしまった。とはいえ、2人の交際報道はどちらにとってもマイナスにはならなかったので、破局を発表するというわけにもいかなかったのだろう」(同)

 上戸彩ファンはひと安心といったところだろうか。

最終更新:2012/09/05 12:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真