日刊サイゾー トップ > 芸能  > 上戸彩・HIROの破局は本当?

「やっぱり結婚はないのか!?」またまた破局報道が出た、上戸彩とEXILE・HIRO“年の差婚”の行方

 今年の元旦付の「スポーツニッポン」が今春にも結婚することを報じた女優の上戸彩とダンス&ボーカルグループ・EXILEのリーダー・HIROだが、いまだに結婚する気配がないどころか、盛んに破局が報じられるようになった。

「『スポニチ』の記事によると、上戸は所属事務所にも『春ごろに結婚したい』と報告。CMスポンサーにも4月をめどに婚姻届を提出する準備をしているということだった。上戸が出演した映画『テルマエ・ロマエ』が公開される4月下旬に合わせて結婚発表という話もあり、各社はマークしていたが、結局、何も起こらなかった」(スポーツ紙デスク)

 そして、8月31日付の夕刊紙「日刊ゲンダイ」も2人の破局を断定して報道。同紙によると、EXILEの全国ツアーの最終日の7月1日にHIROの口から結婚が発表される予定だったが、それがなく、破局の原因をHIROの浮気としている。また、2年前に交際がスタートしたにもかかわらず、これまで密会現場をキャッチされたことがないため、「恋愛関係になかったのでは」と指摘されていたことも報じているが、この状況ではやはり今後2人が結婚する可能性は限りなくゼロに近いようだ。

「『ゲンダイ』は上戸の事務所と関係が良好なので、破局を書き飛ばしたとは思えない。上戸の事務所は後輩の武井咲、剛力彩芽を猛プッシュしているが、武井は出演したドラマや映画がことごとくコケ、剛力もまだまだ事務所の看板を背負うまでは成長しておらず、やはりまだ上戸頼み。上戸も仕事が好きなので、それほど結婚にはこだわっていなかったようだ」(芸能プロ関係者)

 一方、HIROは上戸以上に結婚願望がなかったようだ。

「EXILEの所属事務所LDHの社長ということもあり、EXILEのみならず、今後の事務所の方向性を模索し頭が痛い日々を過ごしている。EXILEを卒業し社長業に専念しようとも考えていたようだが、メンバー内でグループ脱退希望者がいるなど、ゴタゴタがいくつかあり、社長業に専念するのは時期尚早と悟り、結婚どころではなくなってしまった。とはいえ、2人の交際報道はどちらにとってもマイナスにはならなかったので、破局を発表するというわけにもいかなかったのだろう」(同)

 上戸彩ファンはひと安心といったところだろうか。

最終更新:2012/09/05 12:00
こんな記事も読まれています

「やっぱり結婚はないのか!?」またまた破局報道が出た、上戸彩とEXILE・HIRO“年の差婚”の行方のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

立川志らく、落語界からは大酷評

 秋の番組改編で、低視聴率が続く朝の情報番組...…
写真
インタビュー

”東京が怖いアイドル”王林を直撃!

今年の元旦付の「スポーツニッポン」が今春にも結婚することを報じた女優の上戸彩とダンス&ボ...
写真