日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 「誰でもできる仕事じゃない!」汁男優界のEXILEを束ねる、“汁親”杉裏達郎のリーダー論
ナイナイオールナイトニッポンでも話題沸騰中!

「誰でもできる仕事じゃない!」汁男優界のEXILEを束ねる、“汁親”杉裏達郎のリーダー論

IMG_7008.jpg来いよ、もっと来いよ!

杉裏 全然違う、全然違いますよ!! ……すいません、ザーメンのことになると、つい熱くなってしまって……。

――いえ(笑)。ところで、男性なら誰でも汁男優になれるんですか?

杉裏 難しいかもしれませんね……。汁男優にはメンタルの強さが必要ですし、ザーメンの質も重要です。濃く、大量に出て、狙ったところに打てるテクニック、そしてそれをコントロールできる腕前が必要です。

――射精のコントロールというと……?

杉裏 現場では、汁男優は常に女優さんのすぐそばにいられるわけではありません。カメラマンやスタッフが女優さんを取り巻くので、汁男優たちはその後ろにポジショニングします。入念なリハーサルを行い、「オレはここで」「ここはもうちょっと高いポジションで」といった段取りを踏まえながら、何歩でベッドまでたどり着くのか考慮しつつ、自分を“高めて”いくんです。この高める作業は“アイドリング”と呼ばれています。

IMG_7060.jpg杉裏監督作品。

――けっこう真面目なリハーサルを行っているんですね。

杉裏 真剣です(キリッ)。ただ、やはり彼らも人間なので、アイドリングしすぎて暴発してしまうこともあります。以前、こらえきれずにカメラマンに発射してしまった人がいましたが、カメラマンにブチ切れられてましたね。

――(笑)。杉裏さんが汁親として一番気を使っているのは、どういった部分ですか?

杉裏 現場の雰囲気は汁男優の発射にも影響します。ですから、監督がピリピリしていても、僕が和やかな雰囲気に変えなければなりません。怒られながらオナニーするのって辛いけど、女の子が「大好き」と言ってくれる状況ならできるでしょう? 空気感づくりは大切なんです。

――そのようなリーダーシップはどこで培われたんでしょうか?

杉裏 長く現場でやっているからでしょうね。汁男優に対して「今日もお願いします」という姿勢で接することを、日々心がけています。汁男優は僕の部下ではありません。彼らは仲間なんです。例えるならば、EXILEのような関係でしょうか。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真