日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 「誰でもできる仕事じゃない!」汁男優界のEXILEを束ねる、“汁親”杉裏達郎のリーダー論
ナイナイオールナイトニッポンでも話題沸騰中!

「誰でもできる仕事じゃない!」汁男優界のEXILEを束ねる、“汁親”杉裏達郎のリーダー論

IMG_7026.jpgリーダーの貫禄を漂わせてます。

――汁男優のEXILE!? ということは、杉裏さんはHIROさんのポジションですね。

杉裏 だと思います(照)。

――汁親として一番やりがいを感じるのはどのような時ですか?

杉裏 やはり、いいザーメンで、いい画が撮れた時ですね。

――いいザーメンとは?

杉裏 濃くてドロッとしたザーメンです。人にもよりますが、2〜3日貯めていたザーメンが最高なんです。それ以下だと薄くなってしまったり、逆にそれ以上だと思うように発射しなかったりします。

――監督としてもご活躍されている杉裏さんですが、汁男優を必要とする“ザーメンぶっかけ”作品は撮っていませんね。

杉裏 汁親としての僕は、あくまで彼らのサポーター的な存在なんです。僕が監督をすることよって、よりよいぶっかけが撮れるならいいのですが、汁男優に関しては、汁親として監督との間に立っているのが一番だと思っています。会社の中で汁親を名乗ることができるのは僕一人なので、後輩には僕の背中を見て育ってほしいと思いますね。

――最後に、杉裏さんにとってザーメンとはなんでしょうか?

杉裏 汁男優のザーメンには魂が込められています。魂の込もったザーメンで、女優さんがいい顔をすれば、汁男優たちもいいザーメンが出ます。さらに、それを見た視聴者も喜ぶ。そういった、いい形での「ザーメンの連鎖」が続いていけばうれしいです。
(撮影=岡崎隆夫)

●汁親AV監督 杉裏達郎の親魂日記 
<http://blog.livedoor.jp/sugi_sodc/>

最終更新:2014/03/03 15:41
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真