日刊サイゾー トップ > 連載・コラム >  パンドラ映画館  > 禁断の蜜が溢れるSM世界『私の奴隷になりなさい』セクシーアイコン・壇蜜がすべてをさらけ出した!
深読みCINEMAコラム【パンドラ映画館】vol.194

禁断の蜜が溢れるSM世界『私の奴隷になりなさい』セクシーアイコン・壇蜜がすべてをさらけ出した!

watashinodoreini2.jpg香奈を調教する先生(板尾創路)。撮影現場では
壇蜜が「えっ」と一瞬たじろぐほど、板尾が積極的にリードしたらしい。

 壇蜜主演作『私の奴隷になりなさい』は、転職したばかりの僕(真山明大)の視線で物語が進む。若くて、何事もライト感覚な僕はこれはと思った女性たちを次々と口説き落としてきた。ゲーム感覚で目の前にいる女の子たちを軽〜くゲットしてきた。ひとりでいるときはエドワード・ゴーリーの大人向き絵本をめくり、自分でもイラストを描いているが、プロのイラストレーターとして食べていくだけの自信はないし、好きなもののためなら全てを棄てられるという覚悟もない。でも、そんな僕のリビドーを刺激してやまない存在が現われた。転職先である出版社の先輩OLの香奈(壇蜜)だ。落ち着いた大人の雰囲気の香奈はすでに社内結婚しており、夫は大阪に単身赴任中。これまで僕が手玉に取ってきた若い子たちと違って、ガードがやたらと高い。社内で宴会の席で、露骨に香奈へのアプローチを試みるが、「君は仕事を覚える気があるの?」とピシャリと鼻先をへし折られる。悶々とした劣情を抱きながら、香奈と同じフロアで仕事をしていると、ふいに携帯がブルブルと震えた。それは香奈からのメールだった。「今夜、セックスしましょう」。この一通のメールがきっかけで、僕はそれまで知らなかったアブノーマルな世界へとのめり込んでいく。

 香奈の美しさには、秘密があった。実は香奈は1年前までは、フツーのOLでしかなかった。顔立ちは整っていたが、保守的な性格で、プライドだけ高く、いつも無難な衣服を着ていた。仕事帰りのバーで、職場の愚痴や上司の悪口を延々と垂れ流し続ける冴えない女だった。バーでその様子を観察していた先生(板尾創路)は、香奈を自分の席に優しく呼び寄せてから、はっきりとした口調でこう言う。「1時間かけてお前がしゃべり続けてきたことは、自分がいかにつまらないセックスしかしてこなかったかということだ」。初対面の他人から浴びせられたこの言葉に、香奈はしたたかに打ちのめされる。この夜から先生の調教が始まった。ご主人さまと奴隷の関係となった2人は、緊縛プレイ、アンダーヘアの剃毛、スパンキング、バイブによるアナル責め……とどんどん過激な世界へと進んでく。

 先生との関係が深まるにつれ、香奈は一輪挿しの花が咲き誇るように美しくなった。ご主人さまという何よりも大事な存在ができたことで、職場や家庭で無駄な愚痴や口論をすることがなくなった。先生からいつ呼び出されるか分からないので、いつもセクシーな下着を身に付けるようになった。香奈が美しく変身していくことを、夫や同僚や得意先の男性社員たちも喜んだ。ため息が出るほど美しく変貌を遂げた香奈に、僕は魅了されてしまったのだ。メールの後、香奈からハメ撮りを強要された僕は、やがて彼女の秘密を知ることになる。香奈に「セックスしましょう」というメールを送らせたのは先生だった。先生は、僕と香奈との密会をスワッピングとして楽しんでいたのだ。全ては先生の遠隔操作だと分かっていても、僕は香奈との禁断の関係をやめることができない。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真