「飲み潮」っていったい何なの? 「AV版ホコタテ」って? SOD「企画祭り」がヤバすぎる!

──企画祭りから選んだ、作品ですが、すでにタイトルは決まってたりするんでしょうか?

桜井 決まってます! それでは1作品づつ説明をさせていただきますね。まずひとつめ!

リアル一般人カップル×真性中出し!!3生ハメ挿入1000回ピストンで顔射できたら300万円!! [DVD]

ちょっと見せられない

amazon_associate_logo.jpg

桜井  こちらの作品は、今年ヒットした新企画の一つになります。素人のカップルさんが、300万円をかけて1,000回生Hでピストンができれば、賞金がもらえるという企画です。

──これは……難しいですねぇ(笑)

桜井 難しいんです(笑)当初は100万円の賞金だったのですが、賞金を300万円にアップしたところ、多数のカップルさんより応募がありました!

──桜井さん的にはこれ、自分だったら出たいとか思ったりするんですか?

桜井 ん~100万円だったら、う~んちょっと考えるもしれないですが(笑)、300万円だったら出ますねぇ(笑)。

──それでは次の作品にいきましょうか。

桜井 『ハメ潮!イキ潮!飲み潮!乱交エッチ!』

ハメ潮!イキ潮!飲み潮!乱交エッチ!3 [DVD]

飲み潮!

amazon_associate_logo.jpg

桜井 こちらの作品も今年大ヒットした企画になります。この作品は、もともと汁物に定評のある監督さんが制作をしておりまして、この監督が女性の潮を飲んでみたい、という願望から生まれた企画です。

──潮を吹かせるのって男の一種の目標みたいなものですよねぇ。そもそも潮ってなんなんですかね?(笑)

桜井 よく勘違いするのが、おしっこと一緒みたいに思ってる人がいるかもしれないですが、潮を吹くというのは、本当に気持ちよくないと出ないんです。監督はその気持ちのいいときに吹く潮にこだわりを持っているので、他の潮吹きモノとは、一線を引いた作品となっていると思います。

──そんな、こだわりの作品を制作した、監督ですが、今話題の汁親さんと聞いているのですが……。

桜井 そうなんですよ(笑)

──一度日刊サイゾーで取り上げたのですが、監督としてはどんな方なんですか?

桜井 何か話をしてて、普通の人とは違う発想というか、見る目線がちがうというか面白い、人ですかね……(笑)。

──浅野さんは、この企画に関して、どうです?

浅野 すごいなぁと思います。私女性ですが、飲んだ事ありませんし(笑)。どんな味なのかなと興味はありますね。

──それでは次の作品お願い致します。

桜井 『「常に性交」メンズエステ 超VIP中出しスペシャル』

「常に性交」メンズエステ 超VIP中出しスペシャル [DVD]

これも見せられない……。

amazon_associate_logo.jpg

桜井 この作品は、監督さんがよく行かれるメンズエステに通っている時に思いついた企画だそうです。マッサージをされながら挿入したい、という願望を映像化したみたいですね。今回はスペシャルという事で、中出しし放題となっております(笑)。

──うらやましいですねぇ(笑)。女性的にこういうマッサージされながら……というのはどうなんですか?

浅野 私は、マッサージよくいくんですが、一度男性にマッサージされた事があるんですよ。ちょっと焦ったんですが、まぁ気持ちはよかったですかね……(笑)。


12345
こんな記事も読まれています

「飲み潮」っていったい何なの? 「AV版ホコタテ」って? SOD「企画祭り」がヤバすぎる!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

若手コント師、かが屋の真実

おせちもいいけどAVもね! というわけで、AVメーカーのオーソリティ・ソフトオンデマンド...
写真