日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > SOD企画祭りって?

「飲み潮」っていったい何なの? 「AV版ホコタテ」って? SOD「企画祭り」がヤバすぎる!

──企画祭りから選んだ、作品ですが、すでにタイトルは決まってたりするんでしょうか?

桜井 決まってます! それでは1作品づつ説明をさせていただきますね。まずひとつめ!

リアル一般人カップル×真性中出し!!3生ハメ挿入1000回ピストンで顔射できたら300万円!! [DVD]

ちょっと見せられない

amazon_associate_logo.jpg

桜井  こちらの作品は、今年ヒットした新企画の一つになります。素人のカップルさんが、300万円をかけて1,000回生Hでピストンができれば、賞金がもらえるという企画です。

──これは……難しいですねぇ(笑)

桜井 難しいんです(笑)当初は100万円の賞金だったのですが、賞金を300万円にアップしたところ、多数のカップルさんより応募がありました!

──桜井さん的にはこれ、自分だったら出たいとか思ったりするんですか?

桜井 ん~100万円だったら、う~んちょっと考えるもしれないですが(笑)、300万円だったら出ますねぇ(笑)。

──それでは次の作品にいきましょうか。

桜井 『ハメ潮!イキ潮!飲み潮!乱交エッチ!』

ハメ潮!イキ潮!飲み潮!乱交エッチ!3 [DVD]

飲み潮!

amazon_associate_logo.jpg

桜井 こちらの作品も今年大ヒットした企画になります。この作品は、もともと汁物に定評のある監督さんが制作をしておりまして、この監督が女性の潮を飲んでみたい、という願望から生まれた企画です。

──潮を吹かせるのって男の一種の目標みたいなものですよねぇ。そもそも潮ってなんなんですかね?(笑)

桜井 よく勘違いするのが、おしっこと一緒みたいに思ってる人がいるかもしれないですが、潮を吹くというのは、本当に気持ちよくないと出ないんです。監督はその気持ちのいいときに吹く潮にこだわりを持っているので、他の潮吹きモノとは、一線を引いた作品となっていると思います。

──そんな、こだわりの作品を制作した、監督ですが、今話題の汁親さんと聞いているのですが……。

桜井 そうなんですよ(笑)

──一度日刊サイゾーで取り上げたのですが、監督としてはどんな方なんですか?

桜井 何か話をしてて、普通の人とは違う発想というか、見る目線がちがうというか面白い、人ですかね……(笑)。

──浅野さんは、この企画に関して、どうです?

浅野 すごいなぁと思います。私女性ですが、飲んだ事ありませんし(笑)。どんな味なのかなと興味はありますね。

──それでは次の作品お願い致します。

桜井 『「常に性交」メンズエステ 超VIP中出しスペシャル』

「常に性交」メンズエステ 超VIP中出しスペシャル [DVD]

これも見せられない……。

amazon_associate_logo.jpg

桜井 この作品は、監督さんがよく行かれるメンズエステに通っている時に思いついた企画だそうです。マッサージをされながら挿入したい、という願望を映像化したみたいですね。今回はスペシャルという事で、中出しし放題となっております(笑)。

──うらやましいですねぇ(笑)。女性的にこういうマッサージされながら……というのはどうなんですか?

浅野 私は、マッサージよくいくんですが、一度男性にマッサージされた事があるんですよ。ちょっと焦ったんですが、まぁ気持ちはよかったですかね……(笑)。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真