日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > SOD企画祭りって?

「飲み潮」っていったい何なの? 「AV版ホコタテ」って? SOD「企画祭り」がヤバすぎる!

──どんなHでした?

浅野 何か……まぁ大変でした(笑)。

──それでは次の作品お願いします。次は、オオトリですね。

桜井 『超新感覚!目と耳で貴方を欲情させる淫語の嵐「淫字語しようよ!」SOD STARS SUPER SPECIAL 紗倉まな・麻生希・椎名理紗・SOD女子社員 宣伝部 桜井彩』

新感覚!目と耳で貴方を欲情させる淫語の嵐「淫字語しようよ!」SOD STARS SUPER SPECIAL 紗倉まな・麻生希・椎名理紗・SOD女子社員 宣伝部 桜井彩 [DVD]

これも大丈夫

amazon_associate_logo.jpg

──これは、超豪華キャストですね!

桜井 テレビやインターネット等で、よくテロップだったり文字の効果が使われてますが、AVではあまりテロップ効果を使ってはいないんです。今回は、テロップをフルに活用して、淫語をすべて字幕で浮かびあがらせているAVになってます。男性の意見としては、文字で浮かびあがる淫語は普段よりも断然、エロい映像になっているそうですよ。

──これはすごいですね。桜井さんは出演しておりますが、淫語を実際に使ってみていかがでした?

桜井 とにかく、台本が分厚かったですね。いろんな種類の淫語があって、たくさんのAVを見てきましたが、分からない単語が半分くらいありました。

──その台本、淫語の広辞苑じゃないですか! 欲しいです(笑)。

桜井 本当にそうなんです。このDVD一枚あれば、淫語パーフェクトじゃないすかね(笑)。

──今一瞬、英会話の教材のセリフが頭をよぎりましたよ(笑)でも自分で淫語を言ってて興奮したりとかってあったりするんですか?

桜井 興奮とはちょっとちがうかもしれませんが、撮影現場で、『優しく話かけて』というセリフを言ってたら、スタッフさんが寝かけちゃって(笑)。そんな撮影秘話はありました。

──浅野さんは、この作品はもう見たんですか?

浅野 拝見しました。私女性ですが、引き込まれましたよ。文字効果ってすごいなって思いました。

──桜井さんは、どうでした? SODSTARと共演しましたけど、緊張しましたか?

桜井 今年、2012年のSOD作品を代表する女優さんと一緒に共演できて、緊張もあったのですが、足を引っ張らないようにいい作品を作ってやるぞ! という情熱をもって、参加させて頂きました。

──それでは、最後に一言お願い致します。

桜井 宣伝部として、2年目になり、後輩の浅野ちゃんもできて、更にAVでもデビューしたりグッズを作成したりと、大躍進の年だなと思いました。来年も今の調子で頑張っていければと思っております。

──それでは、浅野さんお願い致します。

浅野 今年、1年目で企画祭りという大きなプロジェクトに参加できて、今はまだ地に足もついていない様な状態ではありますが、これからがむしゃらに頑張っていけたらなと思っています。

──それでは本当にお疲れ様でした!

浅野 今日はありがとうございました!

jkdfshgq.jpgよろしくねー。

最終更新:2014/03/03 15:40
12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真