「飲み潮」っていったい何なの? 「AV版ホコタテ」って? SOD「企画祭り」がヤバすぎる!

──どんなHでした?

浅野 何か……まぁ大変でした(笑)。

──それでは次の作品お願いします。次は、オオトリですね。

桜井 『超新感覚!目と耳で貴方を欲情させる淫語の嵐「淫字語しようよ!」SOD STARS SUPER SPECIAL 紗倉まな・麻生希・椎名理紗・SOD女子社員 宣伝部 桜井彩』

新感覚!目と耳で貴方を欲情させる淫語の嵐「淫字語しようよ!」SOD STARS SUPER SPECIAL 紗倉まな・麻生希・椎名理紗・SOD女子社員 宣伝部 桜井彩 [DVD]

これも大丈夫

amazon_associate_logo.jpg

──これは、超豪華キャストですね!

桜井 テレビやインターネット等で、よくテロップだったり文字の効果が使われてますが、AVではあまりテロップ効果を使ってはいないんです。今回は、テロップをフルに活用して、淫語をすべて字幕で浮かびあがらせているAVになってます。男性の意見としては、文字で浮かびあがる淫語は普段よりも断然、エロい映像になっているそうですよ。

──これはすごいですね。桜井さんは出演しておりますが、淫語を実際に使ってみていかがでした?

桜井 とにかく、台本が分厚かったですね。いろんな種類の淫語があって、たくさんのAVを見てきましたが、分からない単語が半分くらいありました。

──その台本、淫語の広辞苑じゃないですか! 欲しいです(笑)。

桜井 本当にそうなんです。このDVD一枚あれば、淫語パーフェクトじゃないすかね(笑)。

──今一瞬、英会話の教材のセリフが頭をよぎりましたよ(笑)でも自分で淫語を言ってて興奮したりとかってあったりするんですか?

桜井 興奮とはちょっとちがうかもしれませんが、撮影現場で、『優しく話かけて』というセリフを言ってたら、スタッフさんが寝かけちゃって(笑)。そんな撮影秘話はありました。

──浅野さんは、この作品はもう見たんですか?

浅野 拝見しました。私女性ですが、引き込まれましたよ。文字効果ってすごいなって思いました。

──桜井さんは、どうでした? SODSTARと共演しましたけど、緊張しましたか?

桜井 今年、2012年のSOD作品を代表する女優さんと一緒に共演できて、緊張もあったのですが、足を引っ張らないようにいい作品を作ってやるぞ! という情熱をもって、参加させて頂きました。

──それでは、最後に一言お願い致します。

桜井 宣伝部として、2年目になり、後輩の浅野ちゃんもできて、更にAVでもデビューしたりグッズを作成したりと、大躍進の年だなと思いました。来年も今の調子で頑張っていければと思っております。

──それでは、浅野さんお願い致します。

浅野 今年、1年目で企画祭りという大きなプロジェクトに参加できて、今はまだ地に足もついていない様な状態ではありますが、これからがむしゃらに頑張っていけたらなと思っています。

──それでは本当にお疲れ様でした!

浅野 今日はありがとうございました!

jkdfshgq.jpgよろしくねー。
最終更新:2014/03/03 15:40
12345
こんな記事も読まれています

「飲み潮」っていったい何なの? 「AV版ホコタテ」って? SOD「企画祭り」がヤバすぎる!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

岡野陽一『R-1』で刻んだ爪跡

おせちもいいけどAVもね! というわけで、AVメーカーのオーソリティ・ソフトオンデマンド...
写真