「飲み潮」っていったい何なの? 「AV版ホコタテ」って? SOD「企画祭り」がヤバすぎる!

──マッサージ好きなんですか。

浅野 今でもよく行きますね。

──SOD女子社員は疲れている……と!(笑)。では、次の作品お願い致します。

桜井 『子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し7発」でやっとママは満足 2』

子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し7発」でやっとママは満足2 [DVD]
まったく見せられない!
amazon_associate_logo.jpg

桜井 こちらの作品ですが、実はSODによく、人妻から電話やメールがあるんです。

──人妻から!?

桜井 本当なんですよ! 旦那や子供を送り届けた空き時間に来てほしいという応募なんです。

──もちろん、Hなことをしたいってことですよね? でも理由はどんなのが多いんですか?

桜井 やっぱり欲求不満だったり、セックスレスだったり、刺激がほしいという奥さんが多いです。

──それで、自宅まで撮影しにいくわけですね。

桜井 監督自ら、自宅まで出向いて撮影をしております。

──これは……興奮しそうですね!

桜井 やっぱり、旦那さんのいない数分というのが興奮するみたいですよ。その雰囲気を映像で楽しんでいただければと思います。

──お2人はどうですか、この企画のような浮気の経験はありますか?

桜井 わたしは、ありませんね。

──わたしはって言っちゃった(笑)。浅野さんは?

浅野 違う人の優しさにドキッとすることはありますね(笑)。

──超オブラートに包みましたね。それでは次の作品をお願いします。

桜井 『「えっ、こんなところで!?」 超快感・解放感MAXの新感覚AV!公共の場所でエッチしない?※テレビの前のお子様は絶対に真似しないでください。』

「えっ、こんなところで!?」 超快感・解放感MAXの新感覚AV!公共の場所でエッチしない?※テレビの前のお子様は絶対に真似しないでください。 [DVD]
これも無理だー。載せたいけどー。
amazon_associate_logo.jpg

──これは、タイトルからしてすごい、むちゃくちゃですね(笑)。

桜井 この企画は、特殊撮影技術を使って、駅のホームであったり公園であったり、歩道橋であったり、普段HなことをしたらヤバイところでHをしてます!


12345
こんな記事も読まれています

「飲み潮」っていったい何なの? 「AV版ホコタテ」って? SOD「企画祭り」がヤバすぎる!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

5lack×前野健太対談後編】

おせちもいいけどAVもね! というわけで、AVメーカーのオーソリティ・ソフトオンデマンド...
写真