日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > SOD企画祭りって?

「飲み潮」っていったい何なの? 「AV版ホコタテ」って? SOD「企画祭り」がヤバすぎる!

──マッサージ好きなんですか。

浅野 今でもよく行きますね。

──SOD女子社員は疲れている……と!(笑)。では、次の作品お願い致します。

桜井 『子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し7発」でやっとママは満足 2』

子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し7発」でやっとママは満足2 [DVD]
まったく見せられない!
amazon_associate_logo.jpg

桜井 こちらの作品ですが、実はSODによく、人妻から電話やメールがあるんです。

──人妻から!?

桜井 本当なんですよ! 旦那や子供を送り届けた空き時間に来てほしいという応募なんです。

──もちろん、Hなことをしたいってことですよね? でも理由はどんなのが多いんですか?

桜井 やっぱり欲求不満だったり、セックスレスだったり、刺激がほしいという奥さんが多いです。

──それで、自宅まで撮影しにいくわけですね。

桜井 監督自ら、自宅まで出向いて撮影をしております。

──これは……興奮しそうですね!

桜井 やっぱり、旦那さんのいない数分というのが興奮するみたいですよ。その雰囲気を映像で楽しんでいただければと思います。

──お2人はどうですか、この企画のような浮気の経験はありますか?

桜井 わたしは、ありませんね。

──わたしはって言っちゃった(笑)。浅野さんは?

浅野 違う人の優しさにドキッとすることはありますね(笑)。

──超オブラートに包みましたね。それでは次の作品をお願いします。

桜井 『「えっ、こんなところで!?」 超快感・解放感MAXの新感覚AV!公共の場所でエッチしない?※テレビの前のお子様は絶対に真似しないでください。』

「えっ、こんなところで!?」 超快感・解放感MAXの新感覚AV!公共の場所でエッチしない?※テレビの前のお子様は絶対に真似しないでください。 [DVD]
これも無理だー。載せたいけどー。
amazon_associate_logo.jpg

──これは、タイトルからしてすごい、むちゃくちゃですね(笑)。

桜井 この企画は、特殊撮影技術を使って、駅のホームであったり公園であったり、歩道橋であったり、普段HなことをしたらヤバイところでHをしてます!

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真