日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > SOD企画祭りって?

「飲み潮」っていったい何なの? 「AV版ホコタテ」って? SOD「企画祭り」がヤバすぎる!

──これはパッケージのインパクトがすごいですね! お2人はこの企画をどう思いました?

桜井 SODらしさが出ている作品だと思ってます。他では絶対に撮れない、SODならではの作品ですよね。

浅野 私は、その特殊技術が気になります~。

──お2人も特殊技術がなんなのか知らないと。

桜井 まったく知らないです。。

浅野 何か、新宿のア○タ前でも撮影を試みたらしいのですが、ストップがかかったというのは聞きました(笑)。

──それは絶対ストップかかりますよね(笑)。絶対「いいとも~」とは言われませんよ! では次を!

桜井 『全てを見渡す超展望アングル 3年B組 大乱交学園』

全てを見渡す超展望アングル 3年B組 大乱交学園 [DVD]

リンク先で見てください、もう!

amazon_associate_logo.jpg

桜井 この企画は、AVで見る乱交作品の不満を解消するための企画です。

──不満とはどういった事ですか?

桜井 カメラアングルの切り替えが速かったり、あわただしくて何をしているのかよく分からない映像が多いという不満ですね。

──確かにそういわれてみれば……。

桜井 今回のこの作品は、完全俯瞰で乱交を観るので、観察に近いかもしれません。

桜井 潮吹きしている横でセックスをしていたり、常にどこかでエッチをしている。といった画を常にご覧いただけます。

──これは新しい方法ですねぇ。興奮するかも。それでは次の作品お願いいたします。

桜井 『アダルト版ホコタテ企画! AVにおいて決して交わる事の無い、「処女」と「童貞」の究極のセックス』

超美少女 リアル処女喪失 [DVD]

これは大丈夫、そして超かわいい。

amazon_associate_logo.jpg

桜井 今テレビで流行っている『ホコタテ』という企画があるのですが……。

──流行ってますね(笑)。

桜井 対極のものをぶつけたAVを観たいという企画が多数ございまして……たとえば80歳の男と80歳の女、先にいくのはどっちだ! とか。

──マジで逝ったらAVどころじゃないですね(笑)。

桜井 80kgの女と30kgの男、デブとガリのSEXが見たい! とか。

──途中からそのAV観た人は、栄養吸い取られてるって思うかもしれませんね(笑)

桜井 そんな中、10年に一度いるかいないかの処女の美少女の子がいたんです。その子に童貞の男をぶつけたら、どういった科学反応になるのか、という疑問が生んだのがこの企画になります。

──青春の匂いがする作品ですね。ちなみにお2人の初体験は聞いても大丈夫なんですか?

桜井 答えれる範囲なら(笑)。

──初体験はいつごろですか?

桜井 私は、年上の方と高校生の時に……。

──浅野さんは?

浅野 私は、大学一年の時に、同級生の人と……。

12345
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真