日刊サイゾー トップ > 社会  > 新宿でレタス配布の謎集団
「はなまるうどん」レタス無料配布キャンペーン

新宿駅前レタスジャック!? 新宿駅前でいい感じのお姉さんたちがレタスを配っていた!

hanamaru032914.jpg

 配っているお姉さんたちに聞くと、「最初は、え? レタス? という感じでびっくりされますが、みなさん、そのまま受け取ってくださいます。これから面接という人もいたのですが、困りながらも、欲しいといってもらっていかれました」という。当のお姉さんたちも「まさか、新宿でレタスを配るなんて思ってもみませんでした。初めての経験です」とちょっと照れくさそう。

 「はなまるうどん」はさらに、健康志向のお客さんに評判だったという、緑黄色野菜を必要な日数だけ摂取できる期間限定メニュー「コクうまサラダうどん」を3月25日より定番メニューに切り替え、4月1日より公的医療保険の保険証を会計時提示したお客さんは50円引きをするという、さらにユニークなキャンペーンも実施予定で、不況といわれる中、アイデアを駆使した話題づくりで業界でのさらなるシェア獲得を狙うという。

 レタス配りキャンペーンに関しても今後地方でも同様のキャンペーンを予定しているということなので、ひょっとしたらあなたの街でも駅前でお姉さんがレタスを配っている! なんて光景を目にすることがあるかもしれない。
(取材・文=名鹿祥史)

hanamaru032915.jpg
最終更新:2013/03/29 20:31
12
関連キーワード

新宿駅前レタスジャック!? 新宿駅前でいい感じのお姉さんたちがレタスを配っていた!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(前編)

29日、新宿駅前でレタスを手に歩く通行人を次々と発見したので、不思議に思って事情を聞いて...
写真