日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > もっと買いやすく、もっとお得に!! TENGAが楽天ブックスで取扱い開始

もっと買いやすく、もっとお得に!! TENGAが楽天ブックスで取扱い開始

 TENGAは、もっと多くの人に知って貰う為に、今までさまざまな取り組みを行ってきました。アーティストやアパレルブランドとのコラボレーション。そして、アダルトグッズ初となる、TENGA展の開催。

qgegqrqg.jpgRESPECT YOURSELF PROJECT 2011コラボカップ。全収益がレッド
リボン(エイズ予防財団)へ寄付された。

 映画『モテキ』では長澤まさみがTENGA Tシャツを着用し、『アメトーーク!』でケンドー・コバヤシを筆頭にたびたび芸人がTENGAを取り上げ、最近では、テレビドラマ『みんな!エスパーだよ!』(テレビ東京系)で大活躍。いまやTENGAの名前は多くの人に知れ渡ることになりました。

allesperdayo03__.jpg

 そして今回、TENGAはあなたのもっと身近になります。あの、楽天ブックスでも、TENGAが購入可能になりました!!

fqrfr.jpg

 ボタン一つで簡単に、TENGAがあなたの手元にすぐに届きます。さらに、楽天ブックスでは、購入毎にポイントが貯まっていくため、買えば買うほどお得に!!

 これを機に一度、TENGA品質を味わっては、いかがでしょうか。ちなみに……楽天ブックスへの正規ルートはかなり複雑になっております。

1)楽天ブックスTOPページより、【PC・ソフト周辺機器】をクリック
2)画面左、関連ジャンルより、【アダルト】をクリック
3)18歳以上の認証をクリック
4)検索ワードで【TENGA】と入力

frqeeqqge.jpg

 これを機に一度、TENGAの品質を味わってはいかがでしょうか? 下記に直リンクがございます。楽天ブックスのトップからTENGA頁へ 行くにはちょっと複雑になっておりますが、そちらからアクセスしてみて下さい。

hrtsshrtshgt.jpg

最終更新:2013/07/01 15:54
関連記事
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真