日刊サイゾー トップ > 芸能  > 滝クリ婚約者がチャラすぎる!?

結婚報道も不安は尽きない!? 滝川クリステルの婚約相手・小澤征悦がチャラすぎる!

rqfewqrf.jpg『恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方』(講談社)

 フリーアナウンサー・滝川クリステルと世界的指揮者・小澤征爾氏の息子で俳優・小澤征悦の「年内結婚」が、日刊スポーツで報じられた。


 双方の所属事務所は否定しているが、結婚前提の交際であることは“容認”。交際から3年半、滝川も小澤も親しい知人に、真剣交際を伝えた上で「結婚を考えていて、今、準備を進めています」と報告しているという。

 過去には小澤をめぐり、女優の杏との“三角関係”が報じられたが、最終的には滝川に収まったようだ。

 芸能プロ関係者は「2人が婚約状態なのは間違いない。結婚を否定したのは、スポンサーやクライアントへの根回しをまだ行っていなかったから。年内は少々言い過ぎだが、来年までにはゴールインとなるでしょう」と話す。

 とはいえ、不安がなくなったというわけではない。問題のお相手の小澤が「チャラすぎる」と評判なのだ。

「生粋のサラブレッドですからね。女性が寄ってくるのは当たり前。それに輪をかけて本人がチャラい(笑)。一見すると、クールで寡黙なイメージに見えるかもしれませんが、話し言葉は『マジで~』みたいな若者風。撮影現場で女優を口説きまくっていたという話は、枚挙にいとまがないですよ」(ドラマ関係者)

 小澤はとにかく2人きりで食事に出掛けようとするらしく、「どこどこのアレがすごくおいしいんだ」と、名家出身らしく高級店を列挙するのだという。

「業界では“隠れチャラ男”で有名で、ある事務所は、所属女性タレントが小澤と共演する時は事前に“傾向”を伝えるそうです」(同)

 結婚願望の強い滝クリにとっては、ここからが正念場。土壇場で“破談”ということにならなければいいが……。

最終更新:2013/06/24 12:00
こんな記事も読まれています

結婚報道も不安は尽きない!? 滝川クリステルの婚約相手・小澤征悦がチャラすぎる!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

ジャイアント白田を直撃!

 大食い番組全盛時代、フードバトルでモンスターと恐れられた男、ジャイアント白田。なぜ...…
写真